藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の感染症

 本日の当弱小ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.インフルエンザA      11人
2.感染性胃腸炎        1人
3.溶連菌感染症        1人
4.マイコプラズマ様      2人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 インフルエンザがまた勢いをぶり返し、明日から学級閉鎖になるところもあるようです。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

 
スポンサーサイト

沖縄の自由を守る会


http://www.youtube.com/watch?v=RNOVvUAc_rw


沖縄の自由を守る会 設立趣意書保守団体の大同団結に向けて


沖縄の島々は今、中国の海洋覇権戦略の脅威の中にあり、沖縄が中国の属領になる確率も、日増しに高くなっています。中国全人代では、「島嶼保護法」の審議 が平成21年6月23日に始まり、現在継続審議中です。詳細は明かされていませんが、おそらくこの法律で、尖閣諸島は中国の領土であるという既成事実を作 り、海洋資源などの国益(中国の)を守るために軍事行動を起こす正当性を確保するものだと思われます。

日本政府が、中国のこの法案に強く抗議しなければ、中国に軍事行動を起こす切り札を与えてしまったことになります。もし、この法案が通ってしまえば、中国が軍事行動を起こすのは時間の問題となります。必ず尖閣諸島に中国海軍の軍艦がやってきます。

しかし、そのような中、民主党政権は、与那国島への自衛隊配備を反故にし、米海兵隊を県外移転の方向へと進めようとしています。安全保障の見識ある沖縄県民なら、これが如何に危険な防衛方針かわかると思います。

鳩山総理は、県民の声を聞くと言っていますが、いまのまま良識ある県民が声を上げなければ、左翼的イデオロギーを持った反戦平和運動家の声のみが鳩山総理 の耳に届いてしまい、沖縄を無防備にし、中国による無血開城を許してしまいます。今、見識ある県民が沈黙を破り、団結して声を上げなければ、沖縄は中国の 属領になってしまいます。

沖縄の平和運動は、「被害者史観的憲法9条絶対主義」とも言える思想のもと活動しており、それは、以下の七つの誤りがあり、沖縄県民を深い不幸のどん底へ突き落とす危険性を帯びています。

1、「日本人性悪説・沖縄県民被害者説」の傾向がある。
  日本は常に沖縄県民を迫害したという歴史感を信じているため、日本への復讐の念いが活動の原動力であり、潜在意識下では単に日本人の不幸を求めているのであり、沖縄県民の幸福を求めていない。

2、被害者意識による自助努力の精神の喪失
  沖縄県民は被害者という理由で政府へ補助という名で賠償を要求することに力を注ぎ、「自助努力の平和実現」、「自助努力の経済振興」の精神を喪失している。

3、「平和」のビジョンが貧困。
  真の平和は、「戦争が無い」だけではなく、「自由の確保」「秩序の維持」「繁栄の継続」という要素が必須である。しかし、「戦争が無いのが平和」とい う考えだけで活動をしているので、「基地のない島」程度の貧困なビジョンしか持つことができず、創造的なものが何も生まれない。

4、平和実現のためのプロセスや手順を無視
  無防備による世界平和の実現は、バランスを保ちながらの軍縮プロセスが必要であるが、「無防備即平和」と短絡した考えで、段階や手順を無視した平和運動を行っており非常に危険である。

5、現実認識の欠如(中国の軍事力の台頭)
  中国は尖閣諸島の領有を主張したり、沖縄県の日本への帰属へ疑問を呈したりしているにもかかわらず、その事実を受け入れようとしない。逆に、中国は共 産党の一党独裁政権にもかかわらず、明や清と同レベルの文化国と錯覚をしている。事実認識が誤ったまま平和実現の努力をしているので、失敗することが火を 見るより明らかである。

6、経済的根拠のない沖縄自治州構想の危険性
  沖縄の財政の自治率は3割にも満たない。それにもかかわらず、単独自治州を目指すのは、自殺行為に等しい。待っているのは沖縄経済の破綻と、中国資本 による支援。その結果沖縄は中国の言いなりになり自由が失われる。そして、中国は一発の銃弾も使わずに沖縄を実質的に自国の領土とすることになる。

7、戦争が起きる原因を深く考えない
  平和を維持するためには、戦争が起きた原因を深く考え反省しなければならない。戦争は、双方に何らかの原因があって発生するものである。しかし、「日本軍が100%悪い」という極端な認識で思考停止し、正しく反省できないため、再び戦争を起こしてしまう危険性がある。

「沖縄の自由を守る会」では、このような誤った平和運動から脱却し、自由と継続的発展のある、真の平和を実現するために、しっかりと国際情勢を直視し、真の保守の立場からの平和運動を展開してまいります。

<活動目的>
(1) 沖縄県の平和の維持・繁栄の実現
(2) 沖縄県の安全保障体制の確立
(3) 日米同盟の堅持
(4) 上記を実現し日本の平和・繁栄に貢献する

上記目的を実現するために以下の活動を行ってまいります。

<活動内容>
(1) 講演会・シンポジウムや学習会の開催
(2) 県民啓蒙のための街頭活動
(3) インターネットを利用した啓蒙のための情報発信
(4) その他目的を達成するための活動

良識ある沖縄県民が一人でも多くこの運動に加わり、大きなうねりとなって、日本政府を正しい方向へとリードし、沖縄の平和と繁栄が永続することを切に願ってやみません。

平成21年10月24日
「沖縄の自由を守る会」代表 徳留博臣

メルマガ「台湾は日本の生命線」より転載 祝・産経新聞「シナ人」広告掲載


祝・産経新聞「シナ人」広告掲載ー実はそれの意義は大きい


ブログでは関連写真も↓
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-959.html

産経新聞は十一月十五日、『シナ人とは何かー内田良平の「支那観」を読む』(宮崎正弘・内田良平研究会編著、展転社)の広告を掲載した。

実はその数日前、産経は書名の「シナ人」を問題視し、掲載を拒否していた。だがそれは「当然」だった。今日では「シナ」も「支那」も差別語であるとして、政府でもマスコミでも禁句なのだ。

「支那」は英語で言う「チャイナ」であり、決して差別語ではないのだが、政府、マスコミ自身が「差別語だ」と言うから国民も「差別語」と誤解しているところもあるのだ。

あまりにも奇妙な話であるわけだが、そこまで「差別語だ」と言い張って徹底的に使用禁止するのは、言うまでもなく中国が怒るからである。

そこで広告拒否の話が広まると、「産経までがそれでいいのか」との声が上がったようだ。そのためだろうか、このたび産経は堂々と掲載した。

これは、日本にも及ぶ中国の「言論統制」を打ち破る一つの前例となり、「快挙」と言っていい。

ところで、産経が広告したこの本こそ、そうした中国の影響力を打ち破るための、日本の国家戦略、日本人の心構えを提示する本なのである。

日本の生命線である満蒙を守るため、民間で南下するロシアとの戦争を促進したのが黒龍会を率いた内田良平だった。当時の黒龍会の活躍は、のちにGHQからも敵意を以って注目されたものだが、日本はこの対露戦争で勝利を収め、満州での権益を確保するに至ったが、その地の防衛をさらに強化するため、内田は反清革命の支援を行う。

なぜならその革命は日中連帯と富国強兵の近代国家作りを意味していたとともに、革命派のリーダーだった孫文らが支援の見返りとして、革命達成後は満洲を日本へ譲渡すると約束していたからだ。

革命派はロシアを打ち破り、中国をも防衛してくれた日本を革命のモデルとしていた。

そして内田ら民間有志の庇護、支援の結果、ついに辛亥革命が勃発し、中華民国が成立したのだが、革命派は中華ナショナリズムを高揚させて日本側を裏切り、満洲奪還のために反日に走る。

こうした予想外の中国人の裏切り行為に日本側は驚愕し、日中連帯戦略の危険性を感じ取ったが、そこで内田は戦略転換を図り、その際に政府に提出した意見書が『支那観』だった。

そこには、それまで日本の官民が同文同種と看做して親しみを覚え、同情をし、懸命に支援してきた中国人と言うものが、実は日本とは全く異なる「異種」であることを徹底的に解明するとともに、今後あるべき中国政策を建議するものだった。

その建議とは、中国人を信じて甘やかせば裏切られるので強硬に当たれと言うもの。つまり東洋平和の重要性など全く解していないので、武断的に臨み、満洲人の国家建設を手伝って、生命線を完全に確保せよと言うものだった。

そうした思想的流れの中で、やがて満洲建国が行われるが、しかし中国情報に詳しい陸軍ですら、中国人の民族性をついに理解しえず、それが大陸政策を失敗させ、結果的に日本は敗戦の憂き目を見ることになる。

そうした中国音痴の日本人のために、警鐘を鳴らしたのが『支那観』だったのだが・・・。

『シナ人とは何かー内田良平の「支那観」を読む』は、その意見書に再び脚光を当てたものだ。

何しろ中国人の民族性は、昔と変わっていない。それであるのに日本人は、昔以上に中国へは無防備だ。そして今やロシアではなく中国が、現代の生命線である台湾を攻略しようとしている。

だから日本人は今こそ、内田の戦略、思想、志、気概に学び、国難克服を志さなければならず、そうした状況下でのこの書の発刊には、まことに意義深いものがあるのである。

産経の広告掲載決意は何ともめでたく、この書の刊行に花を添えた感じがする。

--------------------------------------------------------------------------------

宮崎正弘・内田良平研究会編著『シナ人とは何かー内田良平の「支那観」を読む』
展転社刊、定価千九百円+税

目次

第一章 激動する中国と問われる日本人の中国観
第二章 内田良平『支那観』(現代語訳)
第三章 異文明大国・中国とどう付き合うか
     一、内田良平の辛亥革命支援工作
     二、『支那観』の文明的意義―西欧近代文明受容の日中比較という視点から
     三、内田地政学の今日的射程距離―対中論策を軸に考える
第四章 『支那観』研究
第五章 内田良平『支那観』(原文)




シナ人とは何か―内田良平の『支那観』を読むシナ人とは何か―内田良平の『支那観』を読む
(2009/10)
宮崎 正弘内田良平研究会

商品詳細を見る

昨日の感染症

 昨日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.インフルエンザA         6人
2.感染性胃腸炎          3人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 昨日は海外から帰国されて発病した胃腸炎の方も来院されました。
 どこの国かは知りませんが、そこの国では順番というものが無く、我先にと診察室に殺到するそうです。

 今日は天気がいいので、久し振りに床屋さんに行きました。
 懐も頭も寒くなりましたので、きっと明日あたり風邪をひくでしょう。
 なんか、長女もインフルエンザにやられたようですし・・・。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  


メルマガ「台湾の声」より転載 日本人と台湾人が外国人参政権付与に反対すべき理由


【読者意見】日本人と台湾人が外国人参政権付与に反対すべき理由

              日台関係正常化を求める会 萩原功


 外国人参政権の付与は日本人の尊厳と国益を損ねるとともに、台湾人にとってもきわめて危険であり、断固反対すべきです。その理由は下記にとおりです。

また、外国人参政権付与に反対するビラを下記に用意しました。ご自由にダウンロードできます。

詳細な住所や氏名の記名は不要でファックスで簡単に外国人参政権反対の要請ができるようになっています。

ぜひ、配布やポスティングなどでご利用いただきたく宜しく御願い申しあげます


日本が大好き!台湾が大好き!ビラ集積所
http://groups.google.co.jp/group/nittai-daisuki/files?hl=ja


Ⅰ 危険な外国人参政権付与

1 外国人参政権付与で天皇陛下と御皇室が危ない
2 外国人参政権付与で靖国神社の存続が危ない
3 外国人参政権付与で日本の政治と国土と日本人の主権と安全が危ない
4 外国人参政権付与で在留台湾人と来日台湾人が危ない
5 外国人参政権付与で台湾独立建国と連携するチベット・東トルキスタン・南
モンゴルの方々が危ない

Ⅱ なぜ日本人と台湾人が外国人参政権付与に反対すべきなのか

1 外国人参政権とは

外国人参政権付与は、都道府県市町村特別区などの首長や国会議員・地方議員などを選挙する権利や最高裁判所裁判官を罷免する権利等や、都道府県市町村特別区などの首長や国会議員・地方議員などに立候補し選挙を受ける権利を、他国に忠誠を誓う者や他国の兵役の義務を負う者ならびに他国の現役・予備役将兵にゆだねる事を意味します。

 たとえ地方参政権の付与に限定した場合であっても、都道府県を押さえてしまえば国政も無視しえず、地方自治体を足がかりに国政や司法に関する参政権の取得が図られることになります。
このような事態を許すべきではありません。


2 外国人参政権付与で天皇陛下と御皇室が危ない理由

 さて日本国憲法第1条は、天皇陛下の地位を日本国民の総意に基づくとしています。また、ここでいう国民の要件は憲法10条により法律でさだまります。

 したがって、国籍法改悪などを通じ、日本の国籍を有さないものや外国籍を有する者(国籍選択の期間内の重国籍者を除く)を日本国民に含めてしまえば、中国・韓国・北朝鮮等の他国に忠誠を誓う者や他国の兵役の義務を負う者ならびに他国の現役将兵や予備役将兵の意見が天皇陛下の地位に影響を及ぼすことが可能となります。

 このことは、天皇陛下のご公務やお立場が中国・韓国・北朝鮮等の他国の思惑によって左右される事を意味し、皇統の廃絶に繋がりかねない危険をはらむものです。
 そして、外国人参政権付与をもって中国・韓国・北朝鮮等の他国の干渉を引き入れようとする過程で、日本の国籍を有さないものや外国籍を有する者(国籍選択の期間内の重国籍者を除く)を日本国民に含めようとする国籍法改悪や重国籍の容認などの動きが生じます。

 また、外国人参政権が付与された場合、立法行政司法に対する影響力が行使され、このような国籍法改悪や重国籍の容認が立法化される危険が大きくなります。このような事態を許すべきではありません。


3  外国人参政権付与で靖国神社の存続が危ない理由

 英米仏欄4カ国艦隊との戦いに倒れた奇兵隊隊員を身分の別なく弔い護国の志を引き継いだ事を源流とする靖国神社。靖国神社の存在が死後の平等から日本国民を生み出し、近代日本を生み出したということが出来ます。単なる戦没者の追悼ではなく、護国の遺志の継承、この繰り返しこそが国を興し国を護る力となります。このため、今後とも自立国家日本の再建において靖国神社が中核的な役割果たします。

 中華人民共和国ならびに中華民国・韓国・北朝鮮等は他国の干渉や援助により支配を確立し統治の正当性を有さないゆえに、自立国家日本の再建を妨げようとし、靖国神社を貶め廃祀しようとしているのです。
 
わが国が自立せずに、台湾の中華民国体制からの脱却を支援することは出来ず、中華人民共和国による台湾併呑に対抗することもできません。

 外国人参政権付与は、日本の再興と靖国神社を恐れ貶める外国人が地方自治と国政と司法を支配することを意味します。これは、教育や初詣・七五三・祭りなどの習俗・生活風習の支配も意味しています。
すなわち、外国人参政権付与により靖国神社を貶め弱体化し廃祀することが可能なのです。このような事態を許すべきではありません。


4外国人参政権付与で日本の政治と国土と日本人の主権と安全が危ない理由

 外国人参政権付与は、日本人の主権を侵し、人口侵略により国土が奪われる事態を意味します。

 歴代政府が問題解決を怠る中で、拉致被害者・特定失踪者(拉致された可能性が非常に高い方々)のご家族もご高齢となりました。この方々がお元気なうちに、拉致された方々全員を無事に帰国させることが、私達日本国民全員の義務なのではないでしょうか。

 北朝鮮に忠誠を誓う外国人やそれを支援する外国人が参政権を握り地方自治や国政に影響を及ぼせば、北朝鮮による日本人拉致問題と特定失踪者問題の解決が妨げられる事態が生じます。
 
 端的言えば、外国人参政権付与によって日本人拉致の実行犯や協力者あるいは長野事件で日本人やチベット人に暴言を吐き暴行を加えた者、日本の大学や企業内部に巣食う中国・韓国・北朝鮮等外国のスパイが、首相や閣僚や国会議員、都道府県市町村の首長や地方議員に就任することが可能となります。

そして、外国人参政権付与により国政や地方自治が親北朝鮮勢力によって壟断されてしまえば、北朝鮮による拉致の再発を許す可能性を高めますこのような事態を許すべきではありません。

外国人参政権付与は国民主権を謳う憲法の前文と第1条並びに公務員の選定及び罷免を国民固有の権利とした第15条に違反し、その成立は法治国家日本解体を意味します。

 日本国籍を持たないものや外国籍を有するもの(国籍選択の期間内の重国籍者を除く)を日本の国民に含める国籍法改悪や、重国籍容認(国籍選択の期間内を除く)ならびに重国籍者の国籍選択期限の延長は、外国人参政権付与を憲法に抵触させず立法化する抜け道です。
このような事態を許すべきではありません。


5 外国人参政権付与で在留台湾人と来日台湾人が危ない理由とチベット・東トルキスタン・南モンゴルの方々が危ない理由
  

外国人参政権付与は中国の人口侵略を呼び込み人権保護・民主主義・少数民族独立の聖域としての日本が失われます

 すなわち外国人参政権付与により、自由と民主主義と民族・国民の尊厳のために台湾と連携するチベット人・東トルキスタン人・南モンゴル人の人権保護・民主主義・少数民族独立の活動が圧迫を受け、日本における台湾正名運動や台湾独立建国運動ならびに李登輝精神の学習や台湾の世界保健機構への参加などが抵抗をうける危険性がたかまります。

 このような事態を許すべきではありません。


外国人参政権付与により大量の中国人が流れ込み参政権を行使し日本が中国化され、日本人と多くの外国人、特に、台湾人・チベット人・東トルキスタン人・南モンゴル人が差別されます。

 具体的には在留中国人を通じた中国政府による入国管理法見直しへの干渉より、台湾人の在留カードにおける国籍欄が台湾と表記できなくなり現在の外国人登録証同様に中国という表記しか認められなくなる事態などが懸念されます。
このような事態を許すべきではありません。


外国人参政権付与への反作用として日本人の間に外国人排斥が発生します。特に外国人登録証の国籍が中国であるため台湾人・チベット人・東トルキスタン人・南モンゴル人は排撃されます。また、日本人と諸外国人や諸民族と関係が悪化します。
このような事態を許すべきではありません。



人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
(2009/09/17)
三橋 貴明

商品詳細を見る
民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
(2009/11/18)
三橋 貴明

商品詳細を見る

桜ニュースダイジェストより「11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動」街宣」


おかげ様で好天に恵まれた今日の「日本解体阻止!国民大行動・第3弾」は、山手線各駅での街宣活動に千数百名もの人々が参加して声を上げ、その後の街頭大演説会では、渋谷駅ハチ公前広場を人々が埋めつくし、二千名以上の聴衆を前に、登壇者が熱弁を振るいました。

自らの意志のみで集ったほとんど見知らぬ者同士が、大きな混乱もなく、各駅でのアピール活動を粛々と成し得たのも、日本人の大多数が知らされないまま、あまりに危険な政策が進められようとしていることに、とにかく、一人でも多くの人がまずは気付いてくれさえすれば…という、切実ながら、同じ日本人を「信じよう」という皆様の気持ちがあったからこそと思います。

その模様を、11月30日放送の「桜プロジェクト」にてお送りすべく、チャンネル桜スタッフも、これから徹夜覚悟の編集作業となります。

ご参加いただいた皆様、準備に携わってくださった皆様、そして、成功を見守り、願ってくださった皆様、本当に有難うございました。



http://www.youtube.com/watch?v=x1wGr_FMFwQ

http://www.youtube.com/watch?v=N4aVpkqJ9Us

http://www.youtube.com/watch?v=QJ6d9B1xW5A
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

09.11.25.青山繁晴がズバリ!


http://www.youtube.com/watch?v=zyZ4kyI4Vvc

http://www.youtube.com/watch?v=rvE5Yxncr7o

http://www.youtube.com/watch?v=Bc-1k24vm0E

http://www.youtube.com/watch?v=YixqBpmGsaQ

http://www.youtube.com/watch?v=B_eQAlTSA7s

http://www.youtube.com/watch?v=DrX2eW8E1Og
鳩山・小沢の疑惑について、東京地検に大きな圧力がかかっている。このままだと大したことなく終わるだろう。あとは国民の声しかない

本日の感染症

091127a.jpg


 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.インフルエンザA            6人
2.感染性胃腸炎             1人
3.マイコもしくは百日咳様        1人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 季節性のインフルエンザの乱入があるかは、目下のところ不明です。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

昨日と今日の感染症

 昨日と今日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

25日:
 インフルエンザA            7人

26日:
 インフルエンザA            8人
 感染性胃腸炎             2人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 インフルエンザはなかなか終焉しません。悪友の話では、自治医大の学生の間でも再燃しているそうです。
 インフルもデフレも嫌ですね~

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

民主党不況漢方にも及ぶ


【日本東洋医学会など4団体】漢方製剤の「保険外し」反対で署名活動

 日本東洋医学会など4団体は、行政刷新会議の事業仕分けで、医療用漢方製剤の健康保険適用除外の提案が出たことに対して、反対する見解を表明し、4団体連名で「漢方を健康保険で使えるように署名のお願い」とするホームページ(http://kampo.umin.jp/)を開設。電子署名活動を開始している。12月7日を締切とし、集まった署名は関係各所に提出する予定という。


 11月11日に開かれた行政刷新会議の事業仕分け作業では、漢方薬等の市販品類似薬を保険適用外とする方向で結論が下された。これに対し、4団体はHP上で、医師の7割以上が漢方薬を使用し、国民の健康に寄与している現状や、医学教育で漢方が取り入れられ、専門教育なども進んでいることを紹介。「漢方薬・煎じ薬」が健康保険で使用できなくなることに対し「断固反対」を主張している。

 4団体は次の通り。

 ▽日本東洋医学会(寺澤捷年会長)▽日本臨床漢方医会(石川友章理事長)▽健康医療開発機構(武藤徹一郎理事長)▽医療志民の会(木戸寛孝事務局長)

薬事日報ウエブサイトより


 財務省に踊らされる民主党の「聖域なき事業仕分け」がいよいよ我が身辺にも及び、「医療用漢方製剤」の健康保険適用除外の提案が出たようです。
 事業仕分けなんぞには何の強制力もなく、最後の結論は日王が上納金に応じてサイコロでも振って決めるのでしょうが、駄目もとで暇なお方は電子署名をお願いいたします。
 署名が100万人にも及べば変わるかもしれないし、もともと中国利権がらみですから単に「政治ショー」の一つで挙げられただけかもしれませんが・・・。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

本日の感染症

 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.インフルエンザA        22人(疑いの人数が含まれておりました。実数は17人)
2.感染性胃腸炎          1人
3.溶連菌感染症          1人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 連休中に寒さが厳しくなったり、出銭ランド辺りに遊びに行かれたためか、
 またインフルエンザが増加した印象です。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

http://www.youtube.com/watch?v=eEV230IdyLY
NHK情報戦争.COM 
 

大新聞を応援しよう


朝日新聞は本日(11月23日)、「外国人参政権-まちづくりを共に担う」と題して、外国人参政権を積極的に認めるべきであるとする社説を掲載しました。

 「近年、声高になってきた反対論」は「人々の不安をあおり、排外的な空気を助長する」などと批判し、国交のない「朝鮮籍」住民にも認めるべきだと主張しています。

 朝日新聞も、反対論が盛り上がりつつあることは認識しているようですので、この際さらに徹底して抗議をお願いします。

  [応援先:朝日新聞]

     電話:

     FAX:0570-013579(「声」欄)

     メールは朝日新聞のホームページからお願いします。


 戦前は戦争を煽り日本をミスリードし、戦後はいつも日本人を差別しつづけて日本人を覚醒させてくれる大新聞を、側面から支援するための資料室があると聞きました。

 
 「偏向報道にはスポンサー問合せ」スポンサー問合せについて
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/15.html

「偏向報道にはスポンサー問合せ」スポンサー調べに役立つサイト
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/18.html

 日本の企業であれば、丁寧にお願いすれば大丈夫だ、という話です。
 

 

今日は東洋医学会に行く

091123c.jpg
 今日は勤労感謝の日で弱小診療所も休診であったが、東洋医学会の点数を稼ぎにちょっと群馬県まで行ってきた。
 群馬大学の構内には初めて入ったが、銀杏の木がなかなか美しかった。例のごとく、一枚一枚が金箔であれば・・・、と思ってながめてきた。
 091123b.jpg
 今日はランチョンセミナーは無かったが、この「精神医療における漢方診療の応用方法の提案と今後の課題」はなかなか刺激的な話で、珍しく意識障害を起こさずに聴いてきた。
 しかしすでに右耳と左耳の間の臓器障害が生じている身としては、結局ヤブーの耳に念仏であるけどね。
 
 それにしても、世の中ゴンガラゴンガラ動いとるのね~。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

日本に帰化する外国人の方を求めています

日本と日本人の歴史と伝統、文化、自然を愛し、未来永劫日本の文化、平和と安全、公共の福祉を日本人として護り育てていこうという覚悟のある外国人の方の帰化を求めています。
ただし外国人が日本に帰化する場合、以下の条件が必要になります。

日本帰化要件

1.引き続き5年以上日本に住所を有すること。(国籍法5条1項1号)
住所というのは、「生活の本拠」(民法21条)のことです。単なる居所は含まれません。
5年間に中断期間があるとこの条件を満たさないことになります。
2.20歳以上で本国法によって能力を有すること。(国籍法5条1項2号)

3.素行が善良であること。(国籍法5条1項3号)

4.自己又は生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること。(国籍法5条1項4号)

5.国籍を有せず、又は日本の国籍の取得によってその国籍を失うべきこと。(国籍法5条1項5号)

6.日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、若しくは主張し、又はこれを企て、若しくは主張する政党その他団体を結成し、若しくはこれに加入したことがないこと。(国籍法5条1項6号)



http://www.youtube.com/watch?v=3RnDPVCwOgo
 
「南京事件」の総括 (小学館文庫)「南京事件」の総括 (小学館文庫)
(2007/07)
田中 正明

商品詳細を見る

シナ人とは何か―内田良平の『支那観』を読むシナ人とは何か―内田良平の『支那観』を読む
(2009/10)
宮崎 正弘内田良平研究会

商品詳細を見る

本日の感染症

 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
1.インフルエンザA          5人
2.溶連菌感染症           1人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 最近ネットで「鳩山由紀夫VS鳩山由紀夫」や「千葉景子 火炎瓶」が話題になっているそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=ehZ-4dUgKO4

http://www.youtube.com/watch?v=m1DEkJ9qht8
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

メルマガ「日台共栄」より転載 外国人地方参政権で始まる中華意識の汚染


             外国人地方参政権で始まる中華意識の汚染 

理事 王 紹英(在日台湾人)
 
                      (メルマガ「台湾の声」より転載)

 民主党が推進している外国人地方参政権に「友愛」の精神が根底に流れていると考えてあげたいものです。

 友愛の精神は、中国人が謳っている「大同世界」と同じ、美しすぎて正面から反対しにくいものがあります。

 しかしこの政策は果たして日本国家のためになるのか、首をかしげたくなります。美しい言葉の裏には陰謀が隠れていると言われているが、どう見ても陰謀らしきものはなさそうのようでした。民主党は本気に諸外国と友愛したいと思われます。

 この政策がもし現実のものになったら、本当に危惧されるべきことは、中華の民が地方政治に中華のため、中華による、実力行使できる橋頭保になることではないか。その他の外国人はそのような自国のために政治的に働くことは考えられません。そのような歪な意識はほかに見当たりません。

 在日台湾人はこの外国人参政権のお陰で地方政治参政権を得られることになりますが、台湾人は拾ったものと手放して喜んでいられません。台湾の声編集長林建良医師の指摘した通り、台湾は結局中国人の地方参政権で不利を蒙ることは火を見るよりも明るいです。

 また、これから大挙に押し寄せて来日永住する優秀のような中国人の民主的な参政権で果たして日本の政治がよくなるでしょうか。すでに実験済みのところ―台湾を見れば分かります。地方政治が中華の民でよくなることは、夢物語にすぎません。

「中華」で何を連想できるでしょうか―

 もし貴方の目の前に脂っこい中華料理が浮かんでいたら中華通ではなく、ただの人よしのメタボです。中華通なら暴力、陰謀と腐敗がすぐに連想できます。

 中華人民共和国にはいまだ独裁政治を頑張っていますので、本家本元の中国人の参政権は夢のまた夢です。中国人の民主的参政権の始まりは、李登輝総統が達成した民主化の台湾でした。中国五六千年の歴史を通して中国人が民主的参政権を手に入れたのは、皮肉にも「化外の地」の台湾で台湾人から貰ったものでした。李登輝先生は公平に台湾人と在台中国人に参政権を与えました。しかし中国人は結局民主化を悪用して中華化にひたすら走りました。台湾人が苦心して与えた民主的権利を自ら破壊しています。中国人の民主的参政権は、民主化の滅びに直結していると言わざるを得ません。

 中華意識は民主主義を受け入れる微かな隙間はないし、共存もありえないと言い切っていいと言えます。中国人の地方政治への参与は必ず地方政治の腐敗と混乱をもたらします。防ぎようはありません。しいて日本国家の基盤を蝕むことに違いありません。台湾の混乱を見れば一目瞭然ではないかと思われます。

 中華意識の汚染は重金属汚染よりも恐ろしく、一旦汚染されるとなかなか抜けられません。台湾はいまだ中華意識を排除できずに苦痛の歴史を歩み続いていることを教訓にすべきではないかと思われます。

昨日の感染症

1258759568-DVC00332.jpg

 昨日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.インフルエンザA             8人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 だらだらとインフルエンザの小流行が続いています。

 本日の昼休みは午睡の時間を削って介護保険の審査会に行き、
18人の方の審査を真剣に行う委員さんの司会をして帰ってきました。
 働いて食べて寝るだけの生活が続き、ゆとりというものがない状態です。
 現政権も無駄を削るとばかり言っていますが、無駄やゆとりがあるのが
文化的な生活です。
 このままでは、無駄口をたたく権利と自由もなくなりそうな・・・

 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」より転載 二番底から「どん底」を目指す鳩山政権


経済無策がここまでひどいとは! 二番底から「どん底」を目指す鳩山政権
  来夏参院選、民主党惨敗の可能性が露呈した
****************************************

 いま日本経済が喘いでいるは不況、株安、デフレだが、基底に流れるにはニヒリズム。
 大学新卒予定者の就職内定が七割を切っている。
恐るべき経済停滞である。

鳩山政権の周囲にはマクロの経済政策が不在、政治家が経済実態をまったく知らないであべこべの修繕作業に没頭している。
 政権の無知につけ込まれ、肝心の経済・財政政策は財務省主導になっており、かれらは「省益」のためのミクロの主導権回復に没頭、まして民主党が子供手当を叫ぶのは、政策ではなくて選挙対策である。
 子供手当は預金に回され有効な消費拡大に結びつかない。

 就中、無惨なのが「仕分け」と称するGDP壊滅作業。あちこち重箱の隅とつついて1000億円ほど浮かす算段らしいが、他方でアフガニスタンへ4500億円。なにが矛盾かも分からないらしい。
国益を無視したスパコンへの予算削減に批判が強いが、もっと基本的には、この仕分けはGDPを押し下げるマイナス効果であることに誰も言及しないことだ。
 政府支出を減らしたらGDPが減ることを管直人経財大臣は明らかに知らなかった。

 日本はGDP比1・5倍の借金があると騒いでいるが、これは国内で資金調達されており、国民の金融資産は1500兆円(くわえて政府保有固定資産が200兆円、金融資産565兆円、合計765兆円)。赤字国債を極端に言えば、あと400兆円発行してもびくともしない。

 日本国債保有のうち、外国勢が所有するのは全体の6・4%に過ぎない(米国歳は半分以上を外国投資家が保有するため対外債務となり、不健全な経済となる)。そもそも金利が異様に安い日本の国債を外国投資家が買うわけがなく、いま保有している外国人投資家の思惑は金利ではなく、将来の円高をねらっているからだろう。


 ▲経済政策は存在しないが選挙対策だけで動いている

今後も日本が赤字国債を出しても一向に不安はないのである。
なぜなら「マスオさんがサザエさんから借金している」だけの構造で、乱暴に聞こえるかも知れないが、国債は1500兆円までふんだんに発行しても構わない。
民間銀行が買わなければ、日銀が買えば済むことである。

 その財政出動によって公共事業、政府プロジェクトを増やし、GDPを押し上げれば日本の景気はふたたび回復へ向かう。
 民主党は、この基本原理が理解できないらしい。

 政府支出を異常なほどに緊縮させたのは日本だけで、慎重型のスイス、ドイツより少なく、構造的にみると、GDPを構成する三要素の「民間消費」「政府支出」「対外利益」の内の、民間消費(消費、住宅投資、設備投資)が冷え込み、輸出が激減したいま、政府支出まで緊縮してしまうと、GDPは急激にマイナス成長となり、したがって日本株が二番底から「どん底」に陥没するのは時間問題となる。
 
 政府支出のうちの「公共投資」は、1980年から対GDPで半分以下(9%から4%へ)に落ち込み、金額ベースでも55%程度落ち込んでいる。
 こうした基本原理を理解できない鳩山政権。景気が冷えこんで国民の所得が減少すると次の選挙が危ないことくらいは理解できるのではないか。
    ◎ ◎◎ ◎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ◎ 読者の声  ◎◎◎◎◎ どくしゃのこえ  ◎◎◎◎◎ 読者の声 ◎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ♪
(読者の声1)貴誌前号のコメント、なるほど。オバマが深々と日本の天皇陛下にお辞儀した礼節に韓国が一番驚いた。日本の天皇は朝鮮人だとか言いふらす在米韓国人(タヱカンドー、LAの基督教大学講師)がいた。「ならば、朝鮮半島は日本領ではないか?」と言ったら黙ったが、赤くなって睨んだ。
ともあれオバマの求心力が急落している。ワシントンポストに「オバマのほうが、HU(胡錦涛)よりも、HUらしい」とDANA・MILBANK(ホワイトハウス記者)に書かれた。そのコメント欄は沸いた。
万里の長城でオバマが着ていた皮ジャンは胡親分の贈り物とか。
(伊勢ルイジアナ)


(宮崎正弘のコメント)ほかにすることがないのでオバマは万里の長城へいって記念写真を撮った。大統領が会いたがった民主活動家やインテリは全員拘束されるか禁足され、監視されていた。
 オバマは民主活動家や不当に拘束されている人々の釈放を求めなかった。
 そしてオバマの帰国を待って、議会調査局は「中国は為替を操作している」という報告書を出した。
 結局、オバマ訪中最大の目的は何だったのでしょうか?



   ♪
(読者の声2)貴誌前号で、カブールにおける動き、生き生きとした大統領就任式の様子が飲み込めました。私も先生がよく引用されるヘラルド・トリビューンを購読していますが、11月20日の同紙一面トップはカルザイ政権二期目のことでした。就任式は大きなカラー写真でした。
 日本のマスコミはやはり世界の動きから遠く、「仕分け」問題ばかり、これではますます日本人の国際感覚は愚劣になります。恐ろしいことです。
   (HG生、横浜)


(宮崎正弘のコメント)変化はあります。朝日、読売、そして産経新聞がカブールに特派員を送りました。日経はワシントン発、毎日はニューデリー発でしたが。
 産経はニューデリーの田北特派員がカブールへ入りました。女性記者です。
ただしカブール常駐の日本社はありませんけれど。。。。

    ○○
        ◎ ◎ ◎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆゜○・゜☆ ☆゜☆゜・*○: ☆ ☆゜・゜☆ ☆゜○ △・☆゜☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

< 宮崎正弘の近刊 >
 宮崎正弘『朝日新聞がなくなる日』(ワック、980円、全国主要書店発売中)
http://web-wac.co.jp/publish/bunko.html
マスコミ・エリートの挫折 斜陽産業の典型が朝日新聞となった!

昨日の感染症

091120a.jpg
 昨日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.インフルエンザA            8人
2.感染性胃腸炎             2人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 インフルエンザはまた少々増加しました。
 今のところインフルエンザAは、ほとんどがいわゆる新型インフルエンザのようです。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

蟻の一穴に続け 地方議員の時代来る


マスコミ発表 「離党の決意」
テーマ:ブログ

2009-11-16 23:16:57
本日マスコミに対しまして、私と田中敦美議員が連名で「決意書」を発表しました。

決意書

 吉川市議会議員安田真也は平成21年11月4日に、杉戸町町議会議員田中敦美は同月5日に民主党埼玉県連代表に対しまして離党届を提出致しました。短い期間でしたが政治活動の場を提供くださった民主党に感謝申し上げます。

 政権与党となった今、なぜ党を離れるのか。民主党を離党するに至った経緯・理由については、大きく分けて2点あります。

 まずは、私どもと民主党との考え方の違いであります。日頃、私どもは地域住民を大切にし、地域の政治家として、保守系の議員として活動してまいりました。しかしながら、総選挙前に発表された「民主党INDEX2009」では外国人地方参政権、靖国に替わる国立追悼施設問題、国立国会図書館法改正等が触れられ、到底私ども保守系議員にとって受け入れられないものであります。

 国民一般には「マニフェスト」の実行を約束、「INDEX」はマニフェストでも公約でもないとの認識から、選挙中は公認候補者必勝のための活動を行いました。

 
 今回民主党が大勝し、政権交代が成った今、マニフェストに記載のない、前述の外国人地方参政権問題をはじめとする、極めて国家を二分するような「INDEX」に記載されている事項が実行されようとしており、地域を守る者として、保守系議員として危機感を覚えました。

 この「INDEX」の危険性に関し、同じく民主党の東京都議会議員の一人がこの問題を月刊誌や多方面で指摘し、党の逆鱗に触れたのか離党勧告を受けています。

 このように極めてイデオロギーが先行する政策を党内議論もなく、また、一部の国会議員だけで決めてしまい、物申す者は排除するという姿勢は「全体主義」そのものではないでしょうか。


 2点目は、私どもの所属する埼玉14区総支部長の資質の問題です。

総支部長たるもの、少なくともその地域のため、地域住民の為に実情を把握し、問題点があれば的確にアドバイスができ、地方議員の良きアドバイザーとなることが本来の姿ではないかと考えております。しかしながら当該総支部長は14区内の地方議員選挙において、公認候補者以外の他候補者陣営へ数か所応援へ行き、自らマイクをとり街宣している事実もあり、このような行為は大変遺憾であり、これは党紀違反行為そのものであり、総支部長だからと許される行為ではないと思います。仮に地方議員がこうした行為をとったらどうでしょう。除名・除籍処分ではないでしょうか。過去にも数多くの支援者や地方議員、秘書とトラブルを起こしております。今回の選挙後、支援者周りを行わず、各地方議員の元にクレームが寄せられていて、今始まったばかりのことではなく、以前から指摘されている問題でありますが、全く改善する気もなく改善の見込みがありません。義を見てせざるは勇なきなりという言葉がすべてではないでしょうか。私どもは、まだまだ未熟ではありますが地域を守るという責務は、心してしっかりと果たしているつもりであります。

 上記のような地域を自ら壊すような動き、「地域のことは地域で」と、私どもは、地域がまとまった形が国であると思いますが、この総支部長は「私は国会の方なので国のことしかやりません」。なんら関心も寄せないような国会議員とは真剣に全力で闘っていきます。


 今後の動きですが、私どもは地域・国家・国民を守るために離党したわけですから、党派を超えた同じ志のある同士を集め、同士らと共に、誠に地域のため、国家・国民の為に生命を燃やしていこうと考えています。

 また、こういった志をもった若者を育てていくことも必要であると考えており、真の「平成維新・改革実現」のため草莽崛起の志で闘っていきます。

                                 以上
杉戸町町議会議員                              
田中 敦美

吉川市議会議員

 安田 真也  



 むかし北海道の高校に通っていたころ、倫理社会の教師が、「父親はいくらアル中でも脳梅でも、母親さえしっかりしていれば偉人が生まれる」と、今思えばすごいことを言っていた。
 また、「上がいくら駄目でも、下々の人間さえしっかりしていれば、幾らでも取り換えが利く」とも言っていた。
 現在、日本の国会議員は与党も野党も人材欠乏症に罹っているが、幸いなことに地方議員の中には、まだまだまともな人がたくさんいるようである。
 この安田氏は岩手県出身のようだが、岩手と言えば、新渡戸稲造、後藤新平などの国士を多数輩出した県でもある。
 今の水沢には、もう人材は居ないのであろうか。
 
http://www.youtube.com/watch?v=toMgmJ0OST8
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

一昨日と昨日の感染症

091119a.jpg
 一昨日と昨日の当弱小ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
一昨日:
インフルエンザA             6人

昨日:
インフルエンザA           2人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 インフルエンザは若干減少傾向にあったようです。

 一昨日から当院でもいわゆる新型インフルエンザワクチンの接種を開始しました。
 生ワクチンを浴びている自分は、痛いのは必要ないか、とも思いましたが、
人に打つ以上自分も打たねば、と看護師長にやってもらいました。

 お陰さまで、いまのところは生きております。

そう言えば、二階堂ドットコムに「インフルエンザワクチン」に関する怖い話が載ってましたね。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

09. 11 .18 青山がズバリ! 歴史は繰り返す・日本孤立への道



http://www.youtube.com/watch?v=ezptXl5Rdes
http://www.youtube.com/watch?v=riCLNziYGeQ
http://www.youtube.com/watch?v=n1n80TSgkiE
http://www.youtube.com/watch?v=DK2Ght0A3z0
http://www.youtube.com/watch?v=3FEv0QSZO7c

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

メルマガ「台湾の声」より転載 


【11月21日】シンポジウム 民主党新政権への「沖縄政策提言」

沖縄と供に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク(JSN)より

第3回シンポジウム 民主党新政権への「沖縄政策提言」 のご案内

メルマガ「台湾は日本の生命線!」「台湾の声」経由でご参加の方は、当日券¥3000
のところ¥2000にて入場いただけます。
是非ご参加くださいますよう心より、お待ち申し上げます。

JSNさとう英人
---------------------------------------------------------------------------

今、普天間基地問題で、日米同盟は危機を迎えています。

鳩山総理の外交発言は会談直後の約束を無視したような発言をするなど、日米の信頼関係を壊してもかまわないとおもっているかのようです。

きっと、鳩山総理の頭の中は、「普天間基地の県外移転」という結論が決まっているのではないでしょうか?
その目的は、米海兵隊のシナへの抑止力を取り除き、沖縄をシナにプレゼントしたいということであり、その意思はかなり固いものと思われます。

今、私たち日本人は、日米同盟を崩壊させるような政治を許してはなりませんし、運命共同体である台湾と連携し日台米協調路線を強化することが必須であります。
今、左翼覇権国家シナの侵略を防げなければ日本、台湾の属国化としての運命が待ち受けています。

そういう未来をつくらないために、是非皆様の力を合わせて鳩山総理の沖縄中国譲渡政策を阻止してまいりましょう!

この活動にご賛同いただける方は、是非今週の土曜日に開催される下記のシンポジウムにご参加いただきたく存じます。
沖縄県民、台湾国民とともに日米同盟堅持をうったえてまいりましょう!

---------------------------------------------------------------------------
■日本、台湾を愛する皆様へ

沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
第3回シンポジウム

<テーマ>
民主党新政権への「沖縄政策提言」
~もう騙されない!沖縄で始まる自立国家再建運動!~

<日 時>
平成21年11月21日(土)12時00分開場

●基調講演:「沖縄振興政策の抜本的改革」 恵 隆之介(ジャーナリスト)
●特別講演:「今明かす、『尖閣作戦』」佐藤 守(軍事評論家)

<お問い合わせ> 沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
事務局 代表 仲村 覚 080-5021-8105 FAX 03-5953-3876
ホームページ http://www.jiritsukokka.com/
 
E-mail : info@future-creation.co.jp

『台湾の声』 http://www.emaga.com/info/3407.html


 このままでは、沖縄は民主党の参議院選挙対策のためだけに利用され、結局裏切られて終わりだという話です・・・。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

今日のお笑い番組「2009年11月17衆議院法務委員会 棚橋vs千葉」





http://www.youtube.com/watch?v=1Lra15U6A04
http://www.youtube.com/watch?v=rTPPRlWPbzU
http://www.youtube.com/watch?v=UWW6rVMVnnc
http://www.youtube.com/watch?v=CEEp3MrljFA
http://www.youtube.com/watch?v=2mXt_xBYaO8
http://www.youtube.com/watch?v=wj9C_Kz2Xn8


 芸が無くてクイズ番組ばかりに出ているお笑いタレントよりも、遥かに笑わせてくれる。
 「ほう、そうか!」いや、「あ、ほうか?」

 そして背筋が、ぞっとするなあ・・・。


人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

ただの別件か


小沢氏政治資金団体の告発状を東京地検が受理 2009.11.17 16:20091117a.jpg衆院本会議場の片隅で山岡賢次・民主党国対委員長(右)と話し込む小沢一郎・幹事長=17日午後1時48分、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が、平成16年に約3億4千万円で購入した土地を翌年に購入したように政治資金収支報告書に記載していた問題で、「世論を正す会」を名乗る団体が陸山会の事務担当だった小沢氏の元秘書で民主党の石川知裕衆院議員(36)ら3人に対し、政治資金規正法(虚偽記載など)違反罪で提出した告発状について、東京地検が受理していたことが17日、分かった。

 告発されたのは石川氏のほか、陸山会の元会計責任者で小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規被告(48)=別の同法違反罪で起訴=ら2人。
MSN産経ニュースより引用


 外国人参政権を推進する者は、刑法で定める「内乱に関する罪」と「外患に関する罪」を問われる可能性があるそうですが、今回のはただの別件なんですね。
 鳩山師の件も告訴を新たに地検が受理したという噂ですが、法務大臣があれでは「売国無罪」で終わったりして・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=FgOIcxzCgoU
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

昨日の感染症

 昨日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.インフルエンザA 14人

 だいたい以上だったと思います。
土曜日に診たインフルエンザのお子さんが、夜になりウイルス性肺炎で入院しました。
 多くは軽症で済む新型インフルエンザですが、油断は禁物です。
 皆様続けて注意いたしましょう。

 
 

http://www.youtube.com/watch?v=qZX7qMHRGxM
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

オバマ大統領は実に立派だった

091116a.jpg
 米国では「低姿勢過ぎる」とか文句を言う方もおられるようですが、日本では逆にオバマ大統領が、実に礼儀正しい人だと評判が上がっております。

 世界の外交における権威の順位は、

天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)>英国女王(Queen)> アメリカ大統領etc(president)>日本国首相etc(premier)

 だという話ですから。

 さすがに、いざとなったら何千発もの核ミサイルを飛ばせるお方は、人間の幅が広いようです。

 それに引き換え、我が国の首相ときたら、格上の大統領を残してさっさとどこかに行ってしまうなんて・・・。

 日本国民が、学級委員長の非礼を心よりお詫び申し上げます。

 何しろ中二病か夢遊病か何かに罹っていて、「友愛」しか知らないようで・・・

 実におとろしいことです・・・

 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

当院でも今週より新型インフルエンザワクチン接種開始


新型インフルエンザ:積極的学校閉鎖を 東北大の押谷教授、拡大防止へ講演会 /京都
 新型インフルエンザ感染拡大を受け、府は10日、感染症対策で知られる東北大大学院医学系研究科の押谷仁教授を招き、学校や自治体関係者向けの講演会を上京区内で午前と午後に開いた。押谷教授は「流行は始まったばかりで、12月までに大流行を迎えるのでは」と警告。「感染拡大前に早期に学校閉鎖を行うべきだ」と述べた他、住民が感染防止を徹底する必要性も指摘した。【広瀬登、太田裕之】

 押谷教授は、海外に比べて日本では急速に症状が悪化、死亡するケースが目立つとし、「防げる死をいかに防ぐかが対策の主眼」と述べた。一人暮らしで発熱の翌日に自宅で死亡しているのが見つかった40代男性の例も挙げ「突然死に近く、(容態の急変に周囲が気づくような)サポートが必要」と指摘した。

 また、「感染拡大のスピードを遅らせることが重要で、学校閉鎖により地域への感染拡大を最小限に抑えられる」と強調。「多くの生徒が休んでから閉鎖しても効果はほとんどない」とし、社会的影響とのバランスを考えつつ拡大前に学校閉鎖する「積極的学校閉鎖」を提唱した。

 「人にうつさないよう、個人の努力を徹底的に呼びかける必要がある」「タミフルやリレンザなどの抗ウイルス薬も万能ではなく頼り過ぎると危険」とも指摘した。

 ◇季節性もワクチン不足
 一方、新型の影響で季節性インフルエンザのワクチン不足も懸念されている。府によると、府内納入量は08年度47万218ミリリットル(幼児は1回0・2ミリリットル、中学生以上は同0・5ミリリットル)だが、今年度は生産量が減り、昨年度の8割程度になる。この日も自治体関係者から「足りずに困っている」との声が上がった。押谷教授は「新型への関心の高まりで季節性の接種希望が増えている影響もある」と指摘。「新型の後で季節性が流行する可能性もある」と述べた。

以上毎日jpより


 当院でも、今週よりワクチン接種を開始する予定ですが、何分小児も含めて33人分しか廻ってこないので、混乱を避けることは不可能でしょう。
しかし、この毎日新聞の記事は本当ですかね。「海外に比べて・・・」なんて怪しそうですが・・・。
 ひょっとしたら今回の新型インフルエンザは、日本人の学力を低下させる目的の新型!?
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 
 

今日の回覧板3


bolangiebolangie 氏から回覧板が廻ってきました。あまり長いので、分割します。
本日は与党への要望の部分です。


与党版(民主党、国民新党)

民主党に抗議します。最早我慢の限界です。

 それと、これらの問題を「イデオロギーの左右の問題」に「矮小化」するのは絶対にやめて下さい。そんなものに興味はありません。また、随所に出てくるURLは「一般人でもこの位は調べますよ」という警告だと思って下さい。いつまでも国民を欺けると思ったら大間違いです。


外国人参政権について


「外国人参政権」は憲法15条における「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」に違反しています。これは自民党の与謝野馨氏が2000年の時点で指摘していることでもあります。

与党に限らず、野党にもハッキリ言っておいたが、密室で政治をやるのはもうやめろ。そんなことをされたら一般市民は永遠に安心して暮せない。特に民主党よ、何が「外国人参政権」だ。20年以上連続で外国人犯罪率1位、2位の中国人や朝鮮人を日本の政治に参加させて日本国民の生活が向上するものか。日本人の税金から給与を貰っている公僕が、在日朝鮮人のパチンコロビーの要望だけを聞くなど以ての外だ。しかも、これに抗議した一般人にまで「右翼」とかいうレッテルを貼ってイデオロギー論争に矮小化しやがって。こんなものを「コッソリ」通そうというのであれば、私達は民主党政権に税金を払いません。日本国民の税金から収入を得ているお前達が、私達や先祖の名誉、生命、安全、財産を蔑ろにしたばかりか、これを「商品」とみなして中国、朝鮮に便宜を図ろうというのだから払う義理はない。日本人差別主義も大概にしろよ、偽善者ども。こんな汚らわしい偽善者政党が日本国の与党であること自体「恥」だ。絶対に許さない。民主党は今すぐ自国民を売り物にしようとした罪を償え。イデオロギーの右も左もあるものか。「破壊活動防止法」や、日本史上初の「外患罪」適用も覚悟の上でやっているのか? 現在提出されている「政治主導確保法案」など、明らかに「全権委任法」に通じるものだ。民主党が絶対正義などと誰が決めた? 「外国人参政権」や「外国人住民基本法(案)」といった第一級の危険法案を「コッソリ」進めているような連中に正義なんぞあるか! いい加減にしろ、偽善者ども。

参考:外患罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA#.E5.A4.96.E6.82.A3.E8.AA.98.E8.87.B4.E7.BD.AA

破壊活動防止法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E6%B4%BB%E5%8B%95%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95
   
小沢幹事長、在日韓国人への地方参政権付与に意欲
http://www.chosunonline.com/news/20091113000009
   
外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091112/plc0911121840011-n1.htm
   
政府が「政治主導確保法案」を通常国会に提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091112/stt0911121857003-n1.htm
   
全権委任法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%A8%A9%E5%A7%94%E4%BB%BB%E6%B3%95


外国人住民基本法(案)の請願について


これに関しては開いた口が塞がらない内容なので御自分の目でお確かめ下さい。民主党の「円より子」が「請願」として提出していたようだが、現在は「審査未了」となっている。それでも、何故この法案が「国民の生活が第一」に繋がると思ったのか、日本国民に包み隠さず説明しろ。特定国からの不法入国を誘発させる法案を提出する意志があった事自体が許せない。議員云々以前に、人間として許せない。日本国民の安全、財産を危機に晒そうとしたのだから罰せられて然るべきである。民主党は円より子を除名するなり辞職させるなりしたらどうだ?

参考:外国人住民基本法(案)
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

参議院
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/futaku/fu17100650948.htm


鳩山由紀夫が言う「相互主義」の嘘について


2006年5月の韓国地方選挙において、外国人参政権を持つ日本人の数はわずか「51人」。東南アジア系にいたっては、在韓80万人のうちわずか「11人」。それに対して、現在、日本国内にいる20歳以上の在日朝鮮人の数は約40~45万人。これに「無条件で」参政権を渡すとすれば、「票の影響力」には8000~9000倍前後の差が生じる。「票の影響力」にこんな一方的な差があるものを「相互主義」と呼べるのか? なぜこんな嘘を平然と口にするのか? そもそも「相互主義」を謳うのであれば、韓国では、パチンコは2008年6月に完全違法化されている。日本でも同じように違法化し、社会の健全化を計れよ。何故、日本国憲法第15条を無視してまで「外国人参政権」の方を推し進めるのか? 「国民の生活が第一」を謳うのであればキッチリ説明せよ。その上中国人に対しては「相互主義」を取らないそうですね? これは中国による日本への間接侵略(主権侵略)を手引きするという宣言とみなしてよろしいですね? 絶対に許さない。

参考:韓国地方選挙:中国人も初投票、中華街に候補者
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0601&f=politics_0601_003.shtml
   
外国人参政権を永住中国人にも「相互主義」とらず 民主検討案判明
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091110/stt0911100012000-n1.htm
   
間接侵略
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E6%8E%A5%E4%BE%B5%E7%95%A5

そもそも、韓国での永住権、外国人参政権付与の条件には根本的な欠陥がある。韓国で外国人参政権を得るための条件は『永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること』だが、永住権を取得するには以下の条件を満たす必要がある。

●50万ドル以上を国内に投資して韓国人5人以上を雇った者(2008年に200万ドルから50万ドルに改正)

参考:50万ドル投資した外国人に永住権
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99110&servcode=400

●先端技術分野及び特定能力保有者、または特別功労者

●年間所得が前年度一人当たり国民総所得((GNI)の 4倍以上(2005年基準年間1万6000ドル×4=6万4000ドル以上)

●12年以上韓国に居住していて、韓国人1人当り国民所得以上の収入を得ている者


要するに殆んど「形だけ」のものだ。これが「事実」。「相互主義」を謳うのであれば、当然日本も「形だけ」になるように厳しい条件をつけるのですね? そうしなければ「嘘」になりますよ?

大体、韓国政府は在外国民への投票権を認めている。在日朝鮮人は祖国で投票を行えば良いだけのことだ。

参考:在外国民にも投票権、関連法案が国会を通過
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/05/0200000000AJP20090205002900882.HTML
   
韓国で在外投票の改正案成立/在日含め240万人対象
http://www.shikoku-np.co.jp/national/international/article.aspx?id=20090205000227

そもそも「韓国が認めているのだから日本も認めろ」という理屈からして成り立たない。それは内政干渉ですよね? 先ほども言いましたが、「相互主義」を謳うのであれば韓国で禁止されているパチンコを、日本でも禁止しろ。こちらは多くの日本国民が支持する。何故やらないのですか? パチンコ業界の90%以上が在日朝鮮人資本だからですか? 民主党の中にも赤松広隆や近藤昭一のようなパチンコマネーとズブズブの人間がいるからですよね?

参考:パチンコを淘汰せよ(総集編)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1920.html

 大体、パチンコの元締めの一つである「在日本大韓民国民団」(民団)が日本への間接侵略を急ぐのは下記の理由からですよね? こんなもん、日本の知ったことではないはずですよ? 何故便宜を図る必要があるのか? 一般人が何も知らないと思ったら大間違いだ。絶対に許さない。

参考:兵役逃れに対策 新制度導入・処罰強化へ
http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/yonhap-20091009-63100/1.htm

 それと鳩山由紀夫の発言は所々オカシイ。鳩山由紀夫は09.11.10の夜、沖縄県読谷村で起きた死亡ひき逃げ事件について「基地があるからこういう事故が起きる」と述べている。では聞くが、中国人や朝鮮人をノービザで引き入れるから毎年何万人もの日本人が犯罪の被害に遭うのではないのか? 差別と言われる筋合いはありませんよ? 鳩山由紀夫だって「(米軍)基地があるから事故が起こる」などと言っているのだから。同じ理屈ですよ? だったら遥かに犯罪率の高い中国人や朝鮮人についても同じ事を言えよ。何故言わないの? 安全保障を米軍に頼っておきながら同盟国への差別発言をするな。偽善も甚だしい。素人にも分る日米分断工作をしやがって。いい加減にしろ。

参考:【鳩山ぶら下がり】(1)沖縄ひき逃げ「基地があるから」(10日夜)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091110/plc0911102010017-n1.htm
   
鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので」と報告漏れを反省
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091111/plc0911111951014-n1.htm
   
「無税ならブルネイに移住」=鳩山首相が不用意発言
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009111400248
   
普天間先送り発言、米の鳩山首相不信に拍車も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091115-OYT1T00085.htm


馬淵澄夫 現国土交通省副大臣の「社会実験」発言について


 民主党が政権奪取直後の09年9月2日、テレビ朝日の「報道ステーション」に民主党の馬淵澄夫議員が登場し、次のようなことを言っている。

・「高速道路無料化はあくまでも道路無料化が目的でなく、道路建設のスキームを改めるため」
・「無料になって、今まで国道を使っていた人が高速道路を使えば、みんな便利になったと感じるはず。とにかく【社会実験】をやってみないと」
・「渋滞になる区間は有料のままにして渋滞を緩和させます」

参考:民主党・馬淵澄夫衆議院議員が認めた高速道路無料化は一部だけ
http://7kuni.blog.ocn.ne.jp/100nen/2009/09/post_70e1.html

 私が特に気に入らないのは「社会実験」という単語を使っていることだ。要するに「高速道路無料化」は最初から集票狙いの「嘘」であり、「政策」ですらないわけですよね? そうでなければ日本国民をモルモットにする形での「社会実験」などという単語は出てこないはず。馬淵澄夫は同番組内で「社会実験」という単語を2回使っている。根底に日本国民に対する蔑視の念があるからこういう発想が飛び出すのでは? 「実験」に失敗したら民主党が責任取るのか? 違いますよね? 失敗の負担は国民に押し付けるんですよね? 誰が「社会実験」をやれと頼んだ? しかも、その財源は結局「増税」か、2003年に菅直人が出した「車一台あたり5万円」の負担増(実質大増税)でしょ? いい加減にしろよ。これを世間一般で「詐欺」というのだ。

参考:総務相、「環境自動車税」の創設を提案へ
http://www.asahi.com/car/news/TKY200911130381.html
   
3年で高速道料金無料化 民主政権なら、と菅代表
http://www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html

 結局、民主党はマスメディアを利用して日本国民を欺き続け、財政破綻に追い込み、日本を解体し、日本人の名誉、資産を収奪し、薄汚い「東アジア共同体」にムリヤリ押し込めたいだけの「立法テロリスト集団」ですよね? いい加減にしろ。何が「国民の生活が第一」だ。絶対に許さない。

参考:『科学』傷だらけ iPS細胞生んだ事業や科学未来館
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009111402000066.html


福島瑞穂の人事について


 単刀直入に言わせてもらう。福島瑞穂を消費者・少子化担当から外せ。子供を産まないことを進めている人間が「少子化担当」? ふざけるのもいい加減にしろ。誰がこの時期に体を張ったギャグをやれと頼んだ? 民主党が少子化問題を真剣に考える気などサラサラ無いことが良くわかる。日本人を愚弄するのも大概にしろよ。偽善も甚だしい。絶対に許さない。よくもここまで最低の選択を出来るものだ。

参考:産まない選択-子どもを持たない楽しさ(1992 福島瑞穂著)
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/4750592080/ref=cm_ciu_pdp_images_all


歴史問題について


まず、「従軍慰安婦」の捏造問題について。こうした賠償請求は日韓基本条約違反であり、そもそも韓国の方が対日補償請求の終了を政府公式見解として述べている。いつまで国民を欺くつもりですか? 自国民を騙す事が「国民の生活が第一」だとでも言うのですか?

参考:対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm


大体、本来謝罪と賠償をすべきなのは在日朝鮮人の方である事を私達は知っています。いつまで日本人を差別するつもりですか? 日本人がいつまでも黙っていると思ったら大間違いですよ?

参考:駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。
http://ameblo.jp/campanera/entry-10059111454.html


また、中国に関しても謝罪や賠償は必要ないことを私達は知っている。そもそも中国側が放棄している。蒋介石と交わした「日華平和条約」(1952年4月28日署名 1972年9月29日に日中共同声明で失効)の議定書に「中華国民は日本国民に対する寛厚と善意の表徴として、サン・フランシスコ条約第14条(a)1(賠償請求権について)に基き日本国が提供すべき役務の利益を自発的に放棄する。」と書いてある。その後、周恩来と交わした「日中共同声明」(1972年9月29日発効)の第5項でも「中華人民共和国政府は、中日両国国民の友好のために、日本国に対する戦争賠償の請求を放棄することを宣言する。」とハッキリ書いてある。これが歴史上の「事実」ですよ? それにも拘らず、中国は相変わらず日本に言いがかりをつけ、世界各国で反日プロパガンダをばら撒いている。単純に「敵」ですよね? それでも政府がこのまま国民を欺き続け、日本人への精神侵略を進め、常に日本人を「格下」に置くことで欺瞞的で不平等な「日中友好」を推し進めるというのであれば国民は本気で怒ります。そこまで自らの先祖を差別し、穢して何が「友好」なものか。「日本人差別主義」もいい加減にしろ。そもそも「中華思想」こそが典型的な差別思想だろうが。嘘だと思うのであれば自分で色々調べろよ。国民がそれを知らないと思ったら大間違いだ。特に小沢一郎はこんなことも知らない人間なのではないか? 世界一排他的で、醜く、差別的な「中華思想」を棚に上げて同盟国の宗教を批判するとは。素人でも分る分断工作ですよ? 呆れてものが言えない。彼の常識を疑わざるを得ない。一般人以下の外交感覚しかない人間に発言させるな。いい加減にしろ。

参考:中華思想
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%80%9D%E6%83%B3
   
「キリスト教は独善的」と小沢氏、仏教は称賛
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091110/stt0911102121020-n1.htm
   
<小沢幹事長>キリスト教連合が抗議文「排他的発言撤回を」
http://news.livedoor.com/topics/detail/4451023/


これらの問題にイデオロギーの左右は一切関係ない。絶対にイデオロギー論争に矮小化しないでもらいたい。これは日本人の名誉、安全、財産を守る為の当然の権利だ。いつまで日本人弾圧を続けるつもりだ? 国民がいつまでも黙っていると思ったら大間違いですよ? 中国や韓国と「平等な」関係を築く分には構わない。しかし、そうでないというのであれば、先祖の名誉と自分の名誉、安全、財産を守る為に戦うしかない。友愛を語るのは結構だが、相手方に友愛の精神が欠片もなければ付け込まれて喰われるだけだ。

 また、何度も指摘している通り、日本における外国人犯罪は20年以上連続で1位が中国人、2位は韓国人、朝鮮人であることを私達は知っている。

参考:外国人犯罪の80%は中国人-中国メディアはこの事実を隠さず報道せよ
http://www.recordchina.co.jp/group/g31755.html
   
在日外国人犯罪の統計的数値
   http://www.rondan.co.jp/html/mail/0901/090113-35.html
   
外国人犯罪の推移
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2794.html
   
平成20年度版 警察白書 来日外国人犯罪の主な国籍別検挙状況の推移
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h20/toukei/t2-10.pdf

いつまでこうした事実を隠し続けるつもりだ? 日本人だけが犠牲になり続けると「友好」になるのか? そこまで日本人を差別したがる理由が分からない。結局民主党は日本差別主義者、日本人差別主義者、偽善者の集まりか? 絶対に許せない。

 民主党は今すぐに「国民の生活が第一」という言葉に嘘偽りがないことを証明して見せよ。それが出来ないのであれば、約束通り「解散」しろ。大体、「千葉景子」や「円より子」の愚行は、マニュフェストのスローガン「国民の生活が第一」を破っている。どうして罰しないのか? 彼女らの給与が私達の税金から支払われている事を考えるだけで吐き気がする。立法をテロ行為に利用する「立法テロリスト」に払う税金はない。今すぐ除名するか辞職させろ。

参考:首相「解散も責任の取り方」
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200910/2009102801031
   
不法滞在で摘発・敗訴の中国人一家、判決「付言」受け在留許可
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091103AT1G0201N02112009.html

 最後に、民主党の若手に言っておきたい。アンタらがいくら真面目に働いたって上層部が全部ダメにするぞ。いつまで夢を見ているつもりだ? 民主党を離党するか、上層部を退陣させろよ。

以上


                                            (○○県 職業 年齢 性別) より



                           メール、FAX先参考名簿


※何人かうまく送信できない人がいます。(メアドが変った?)また、メールソフトによってはエラーになるようです。G-MAILではダメな人もいました。



自民党議員



自民党本部 ご意見(800字までなので8回に分ける必要あり)
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
FAX 03-5511-8855


安倍晋三
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

町村信考
Eメール info@machimura.net
FAX 03-3502-5061

川崎二郎
Eメール info@kawasaki-jiro.ne.jp
FAX 03-3502-5173

谷垣禎一
http://tanigaki-s.net/contents/code/inquiry
FAX 03-3597-0895

大島理森
Eメール info@morry.jp
FAX 03-3502-5082

稲田朋美(ともみ組)
FAX 03-3508-3835

戸井田徹
http://www.toidatoru.com/contact/



民主党議員



民主党本部 「国 民 の 声」係
https://form.dpj.or.jp/contact/
FAX 03-3595-9961


渡部恒三
FAX 03-3502-5029

鳩山由紀夫
Eメール yuai@tky.hatoyama.gr.jp
FAX 03-3502-5295

岡田克也
Eメール webmaster@katsuya.net

菅直人
Eメール kan-naoto@nifty.com
FAX 03-3595-0090

平野博文
Eメール hhirano@hi-ho.ne.jp
FAX 03-3502-5025

山岡賢次
http://www.yamaokakenji.gr.jp/cgi-bin/form/contact_form.php
Eメール h06385@shugiin.go.jp
FAX 03-3502-8855

前原誠司
http://www.maehara21.com/form/index.php
Eメール info@maehara21.com
FAX 03-3592-6696

藤井裕久
Eメール info@fujii-hirohisa.jp
FAX 03-3508-3427

馬淵澄夫
Eメール office@mabuti.net
FAX 03-3506-3572

長島昭久
Eメール tokyo21@nagashima21.net
FAX 03-3508-3309
戦略国際問題研究所(CSIS)の日本部長を務めるマイケル・グリーンと顔見知り。

細野豪志
http://goshi.org/contact/
FAX 03-3508-3416

松原仁
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
FAX 03-3580-7336


国民新党


国民新党本部
http://www.kokumin.or.jp/
Eメール info@kokumin.or.jp

亀井静香
http://www.kamei-shizuka.net/inquiry/index.html
Eメール info@kamei-shizuka.net

亀井亜紀子
Eメール akiko_kamei01@sangiin.go.jp
FAX 03-5512-2417

亀井郁夫
Eメール ikuo_kamei@sangiin.go.jp
FAX 03-5512-2634


改革クラブ


西村眞吾
Eメール sakaioffice@n-shingo.com


平沼G


平沼赳夫
http://www.hiranuma.org/new/debate.html

城内実
http://www.m-kiuchi.com/support/inquiry/
FAX 053-430-5756




続きを読む »

昨日の感染症

 昨日の当弱小ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.インフルエンザA              10人
2.感染性胃腸炎                1人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 インフルエンザはやや減少傾向にある感じです。

 本日新型インフルエンザの納入量が決定されたと県から資料が届きました。
 クリニックで申請した量のおよそ半分以下しか入らないようです。

 それなのに政府・厚生省とマスコミが、「前倒しで早くワクチン接種を」などと勝手なことを言うから、
 日本でなかったらすでに何百回か暴動が起きてますね。

 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。