藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たかじん」に田母神氏登場 日本人も幅が広いとしみじみ笑う


http://jp.youtube.com/watch?v=w2gs8Avy-7A
http://jp.youtube.com/watch?v=R3om6bATEYM
http://jp.youtube.com/watch?v=VYSKJgsXxIc
http://jp.youtube.com/watch?v=njE_Zc3wL8Y
http://jp.youtube.com/watch?v=VU-soqJ9rpg
http://jp.youtube.com/watch?v=wi-YvsvsI-Q

 しかしこの番組に出ている政治家とか元外務官僚とかは、穢れがないのか「おこ」なのか分りません。
 このような政治家や官僚に血税を使うのは、まるで「お布施」をあげる様で、ありがたいのか、もったいないのか分りません。

 分らないと言えば、法務省や河野ジュニアや大新聞の言う「外国人と日本国民を区別してはいけない」というのも分りませんね。
 外国籍の人間と日本国籍の人間を区別しないのなら、既に日本国の憲法ではないですし、そもそも「国籍法」なんていう物自体があってはいけないのじゃないんですかね。

 「異質な者」に対しては、先ず距離を持って付き合うのが「教養」というものだ、と昔師匠に教わったんですが・・・。

 分けてはいけないと言われると、何がなんだか分らなくなってきて、ああ、今夜もまた眠れない夜が更けていく。
 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
スポンサーサイト

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」より転載 国籍法改悪阻止!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
   平成20年(2008年) 11月30日(日曜日) 
       通巻第2407号
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

「日本が日本でなくなる」国籍法改悪阻止!
マスコミで殆んど(故意に?)無視されている問題なのでこの話題、始めての方は下記をクリックしてください。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081120/plc0811200323003-n1.htm

「父親」(と称する日本人)の「認知」だけで日本国籍が取得できる実質「日本人なりすまし促進法案」になりかねない国籍法改悪の動きは、国民有志の精力的な要請の結果、本臨時国会期間内(30日迄)の駆け込み採決はしない旨26日の自民・民主参院国対委員長会談で決定しました。

これにより来週からの延長会期中に、入管審査の徹底を求める付帯決議付の採決の可能性をめざし与野党・法務省間で調整が行われる見通しです。諸情報を総合しますと、自民党内では現在慎重論が急速に高まっていますが、民主党内ではいまだ推進派が慎重派や反対派を説得しようと精力的に画策中のようです。

情報によると12月1日(月曜日)午後1時に予定されている本問題をめぐる民主党の両院議員を集めての勉強会が重大な岐路になります。この会議に向け国民の怒りをぶつけ、民主党内での推進論を粉砕しましょう。この週末から1日の午前中にかけて(とくに1日の午前中、出勤前がお勧めです)以下の取り組みを皆さんの出来るところから一つでも、なるべく多くいたしましょう。数十、数百の国民の声が政治の暴走を止めるのです。悪法が成立してからでは遅いです。

1.民主党本部への要請・抗議ファックス、電話(当日)をする
今回の場合、目標へのタイムスパンが短いのでメール・郵送よりも、相手側に対する露出強制力があるファックスや電話が有効です。
<宛先>
民主党本部
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961
<例文>
以下の「数行抗議」で可。手書で署名入が効果ありです。
・「父親」と称する日本人男性の認知だけでどんな外国人でも日本国民になれる歯止めのない国籍法改悪絶対反対!不良中国人・朝鮮人をどんどん入れて日本を壊す気か?この法案通すなら今度の選挙では民主党には投票しません!
・厳密なDNA鑑定や事情検討もなく自称父親の認知だけで国籍を外国人に与えるな!スパイや不良外国人に日本国籍を安売りしてあなたたちはこれ以上日本を住みにくくする気ですか。民主党には絶対投票しない。
・二重国籍を認める反日国家の国民に国籍を与えれば間接侵略・人口侵略に突破口を開くことになるので国籍法改悪は絶対に反対です。日本を拉致被害がどんどん起こる国にするな!民主党はもう信用できません。

改悪法案の骨子に理由のある反対を端的にコメント、こんな住みにくい日本にするなら今度の選挙では絶対に民主党に投票しない旨「自分の言葉」で強調するのがポイントです。

2.民主党衆参両院国会対策委員長・同代理へ要請・抗議ファックス、電話(当日)をする
<宛先>
国会対策委員長 山岡賢次 電話3508-7176 FAX3502-8855
国会対策委員長代理 安住淳 電話3508-7293 FAX3508-3503
同 梁瀬進 電話3508-8334 FAX3593-8567
<例文>
1.と同じでよいでしょう。

3.地元民主党議員への要請・抗議ファックス、電話(当日)をする
各議員の地元事務所や選対でもあまり事情を知りません。
<宛先>
皆さんそれぞれお調べください。下記のリストを参考にしてください。
http://www.jca.apc.org/~teru-iri/giin_pattern2.html
<例文>
1.と同じでよいでしょう。

以上ファックス5本、50円の国民運動です。更に余裕があれば

4.国民新党本部に要請・抗議ファックスまたは電話をする
現在参議院でキャスティングボードを握っている国民新党にも要請しましょう。
<宛先>
電話:03-5275-2671 / ファックス:03-5275-2675
<例文>
・「父親」と称する日本人男性の認知だけでどんな外国人でも日本国民になれる国籍法改悪に絶対反対です!不良中国人・朝鮮人をどんどん入れて日本を日本でなくす気か?国民の知らないところで進む自民党・民主党の強行政治にストップをかけてください!
・厳密なDNA鑑定や事情検討もなく自称父親の認知だけで国籍を外国人に与える国籍法改悪反対!自民・民主が強行するこの悪法を止められるのは国民新党だけ。国民新党がこれを通したらもう国民の党たりえません。
・二重国籍を認める反日国家の国民に国籍を与えれば間接侵略・人口侵略に突破口を開くことになるので拙速な国籍法改悪は絶対に反対です。多数党の横暴を止めてください。


備考:国籍法改悪の危険性
下記の通りですので再録します。
(以下日本会議事務総局江崎課長のメルマガより転記)
その問題点は、大別して以下の三点です。
1 父の認知で国籍が取得可能である。
2 DNA照合等の科学根拠が抜けている。虚偽認知に対するチェック機能が働かず、偽装認知が増加。
 ※現行法での認知は、 !)認知しようとする場合、戸籍法により市町村に対する認知届出書の提出により可能。!)胎児認知のみ。したがって、妊婦の存在が不可欠。
3 虚偽申告への罰則が!)1年以下の懲役、又は!)罰金20万円と軽い。

 そのため、以下のような事態が予想されます。
1 在日韓国人も日本国籍を取得することが可能となる。韓国は重国籍を容認。また、重国籍取得による選挙権の二重行使、被選挙権の二重行使を認めている。
2 密入国斡旋組織に利用されるおそれがある。
3 社会的弱者が借金の返済に偽装認知を強要されるおそれが非常に高くなる。
4 親の最高齢は規定されていないため、認知症の親を騙して認知することもできる。
5 認知者の死亡により相続人の地位を取得することになり、相続制度の根幹を揺るがす。
6 社会保障費が倍増し、国家財政が立ち行かなくなる。ちなみに現在、母子家庭には月7万、生活保護を合わせれば月20万支給される。
ちなみに過去、ロンドンでの爆破テロは、イギリス国籍のイスラム人が行った。また、ドイツでは、1998年の親子法改革により、父親の認知宣言と母親の同意のみで父子関係の認知が成立。滞在許可の期限が切れて出国義務のある女性が、ドイツ国籍を有するホームレスにお金を払って自分の息子を認知させた。それによって、2008年3月13日に「父子関係の認知無効のための権利を補足する法律」が制定された。
7 最悪な状況を想定してのシミュレーション
2008年、国籍法改正施行。毎日数10万単位で認知。父親と名乗るホームレス、多重債務者が区役所に押しかける。大量の中国人が来日。全員が「19歳11か月」と自称。新日本人となる。2009年、解散総選挙。新日本人の投票率は高く、親中派の候補が大勝。2013年、総選挙。新日本人25歳。ほぼすべての選挙区で新日本人(元中国人)の候補者が立つ。この時点で、新日本人6000万人。日本の有権者の40%が新日本人。新日本人圧勝。衆議院の2/3は新日本人となる。首班指名で、首相以下、全閣僚が元中国人となる。首班指名の翌日、首相、訪中。日本国首相と中国主席とで、「日中併合条約」が調印される。直ちに衆議院で批准。審議なし強行採決。その後、参議院で否決されるも憲法61条により条約は批准。首相、国連に日本国民の自由意思で日本という国家は消滅した旨、通知した後、内閣総辞職。日中併合条約に基づき、日本列島、正式に中国領土になる。
                    (文責=小田内陽太)
       


人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

続きを読む »

長崎県金子知事は中国の核実験と台湾いじめを支持か? 再掲




中国核実験 96年まで46回実施か 住民19万人が死亡と推定 隣国カザフの調査 日本人科学者が分析 
2008年11月21日

 東アジアでは北朝鮮の核兵器開発が国際社会から問題視されているが、中国は既に一九五〇年代半ばから核兵器開発にまい進してきた。少数民族が居住する新疆ウイグル自治区で行った核実験は四十回以上に及ぶ。しかし中国政府は実験データはもちろん、実施の事実すら公表していない。核汚染や周辺住民への被害はこれまで闇の中だったが、その実態が日本人科学者の手によって初めて明らかになりつつある。 (外報部・浅井正智)




「中国との友好に配慮」長崎県が台湾側表敬拒否
 長崎県が、台湾の総領事館にあたる台北駐福岡経済文化弁事処(福岡市)の周碩穎・処長の表敬訪問の申し入れを、断っていたことが分かった。

 同県は「友好関係を築き上げている中国側に配慮した」と説明。周処長は26日、県庁で記者会見し、「九州の他県は受け入れているのに、なぜ長崎だけが拒否するのか」と批判した。

 周処長らは26日、「長崎県日華親善協会」の設立総会出席のため、長崎市を訪問。協会側は事前に設立総会への金子原二郎知事の出席を要請したが断られた。周処長らは協会を通じ、県幹部への面会を申し入れ、これも拒否されたという。

 県国際課によると日中国交回復後、台湾当局者から表敬訪問の申し出があったのは初めて。杉光正弘課長は「他県が台湾と交流しているのは知っているが、長崎には中国総領事館があるなど中国とは特に深い友好関係にある」と話している。

 周処長は記者会見で、「台湾から長崎県内への観光客は20万人を超えて中国の7倍に上り、九州で最も多い。中国との友好の歴史は理解するが、訪問すら断るのは失礼だ」と述べた。

(2008年8月27日 読売新聞)



 昭和20年8月9日のアメリカによる「プルトニウム原爆」実験で多大な犠牲者を出した長崎県は、爾来「核兵器廃絶と恒久平和」を県政の目標の1つに戦後63年間歩んできた。 
 確かに「目標」は理想であり、この世では実現不可能なことである。しかし、それは現実を少しずつ動かす基点として無くてはならないものだ。
 一度この世にできてしまった物は、残念ながらなかなか無くならないだろうと思いつつも、直接的に7万人以上の死者を出し、その後亡くなった方を入れると15万人以上の命が失われたことを考えるならば、その御霊を追悼し2度と核の被害者が出ないようにと祈ることは当然である。

 さて、この長崎と「ウラン原爆」の実験の犠牲となった広島を含め、日本は「唯一の被爆国」と言われてきたが、実は世界にはもう一つの被爆国がある。共産党中国による侵略と核実験の犠牲になってきた、新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)がそれである。
 もし長崎県が本当に中国と「友好関係を築き上げている」のであるのなら、県民と同じく核の犠牲になって苦しんでいるウイグル人達に惻隠の情を抱き、中国共産党に対して「耳に逆らうの言」を吐いて、「核実験は止めて被害者を救済するように」と厳命するのが本当だろう。せめて「中国からだけでも核兵器をなくすこと」を目的にして、現実的な行動を取るのが長崎県の使命ではなかろうか。 
 
 だが実際に長崎県が行っていることは、「日中友好」を盾に中国共産党による現在進行形の「核被害」を見て見ぬ振りをし、年間20万人もの観光客が来てくれている有難い台湾に対しての「弱いもの虐め」である。

 今日まで63年もの間、原爆の犠牲者に対して祈りを捧げてきたのは、一体何だったのであろう。幾ら理想と現実は別だとは言え、あんまりではないか。

 あの悲惨な現実を生き延びてきた長崎県民に、卑怯な日本人にはなってほしくない。

【抗議先】

長崎県国際課:

電話 095-895-2087

ファックス 095-827-2487

メール s00740@pref.nagasaki.lg.jp


金子原二郎長崎県知事:

https://www.pref.nagasaki.jp/koho/goiken/goiken_form.php?nshu=2
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

電波芸人と阿呆に囲まれても、水島総氏「国籍法」について頑張る



 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

最近の南京情報

081125a.jpg


徹底檢證南京大屠殺

 在國民黨政府與中共官方欽定的歷史觀與教科書中,「南京大屠殺」的真實性是不容懷疑的。長期以來,它是一個禁區,也是凝聚內部民族意識的萬靈丹與神主牌,任何人都不准褻瀆它作為「至高悲劇」的神聖,哪怕絲毫的疑惑,都會被冠上叛徒之名,至少目前為止,華人地區尚未有歷史學者敢公開對它大聲說「No」!
  針對這段使日本背上污名的歷史爭議,日本學者東中野修道以嚴謹的實證方法,透過數百種文獻的查核,一一還原和檢證歷史的真相,具體指出形成南京事件的時空背景,以及其中的謬誤與捏造,堪稱是現階段南京事件研究事界最高水準的學術研究成果。
  歷史需要多元的辯證,這本書絕對能夠顛覆你既有的歷史觀,讓你藉此認識中國是如何虛構史實的,同時也是東亞近代史「辨偽學」的最佳入門書。


台湾の友人の一人に、小林よしのり氏のファンがいる。たしか同氏の『台湾論』を読み、大いに啓発されたと言っていた。最近は戦後日本の自虐史観に疑問を持ち、小林氏の諸作品は素より、東京裁判、南京大虐殺などに関する日本の本を読み漁っている。その友人が、十月二十五日に台北で行われた馬英九政権の中国傾斜に抗議する六十万人デモに参加したときのこと。はるばる南東部の台東から駆けつけた六十歳台の男性とたまたま出会い、...
南京虐殺の虚構を見抜いた中国出身の台湾人


 日本が己がままになる時は、中国は何も言わない。 
 確か昨年は旧日本軍の南京陥落70周年の年であり、それに合わせて中国共産党のプロジェクトが大枚をはたいていくつもの宣伝映画を作ったと聞く。
 しかし福田政権は中国の日本解放に非常に前向きであったし、現在は「国籍法」改悪による人口侵略計画が進行中であるから、日本の大新聞も含めて「南京」は無視しているようである。
 既に宇宙から自他を観る日本人の皆様方に於かれましては、「南京虫」は腐臭漂うキンチョールである。若気の至りで「中国の旅」などを読まされた諸兄も、出来れば社命でも中国には出差にも行きたくないようだ。
 反日教育を受けた台湾の皆様も、実際の日本と中国を知れば知るほど、真実は言わずもがなである。
 しかし所謂「哈日族」と呼ばれる若い台湾人の人の中には、日本の芸能やアニメに憧れつつも、「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」も実際に在ったと誤解している方も多いようだ。 
 また日本のテレビの多くは、反日懺悔を社是にしているから、それを観ている台湾の若人が、日本人でテレビと新聞しか見ない人と同様に、「日本は悪い国だ」と誤解すると大変だと思っていた。
 ところが最近、日台を愛して止まない篤いけれどシャイな永山英樹氏のブログで、東中野修道氏の書籍が台湾でも出版されているのを知った。中国では海賊版でしか手に入らないこの本が、ちゃんとネットで紹介されいるなら、きっと台湾の若き知識人は日本が受けている冤罪を理解してくれるだろう。
 日本では「南京の真実」という映画を製作した水島総監督のシナリオに基づく劇画が、来月出版されるという。この漫画も是非台湾で翻訳出版されることを期待する。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

1937南京の真実1937南京の真実
(2008/11)
水島 総

商品詳細を見る

南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
(2008/10)
日本の前途と歴史教育を考える議員の会

商品詳細を見る

 


タイトルなし

20081129171526

「国籍法」改悪問題、草莽が日本の安全保障のために太田総理に直訴する


29日緊急拡散【日テレを調査検証】 (水間政憲) 2008-11-29 04:59:43
現在、日本のマスメディアは、国民が安全保障等国際的水準に覚醒することを、検閲しているのが現状です。それを調査検証する手段がありませんでした。そこで提案します。国民の声を正確に反映させるためのテストをして見ましょう。毎週月曜日、日テレ『太田総理と……』番組のコーナーに「国民は怒ってる」があります。ベスト5は、いつも番組内で紹介しています。ベスト1は数百件の応募です。そこで、皆さんにお願いします。そのコーナーにメールで「国籍法改悪反対」とか「なぜ、重要法案がほとんど国会議員が知らない中で衆院本会議で可決したのか」「偽装認知を認めるような国籍法は許せない」などを応募して下さい。そして、応募した方は、丸坊主日記の前回(?)の「粘り強く平成研究会で発言」に、必ずコメントを書き込んで下さい。そのトータル以上でなければ、日テレは検閲してることになります。議員会館でFAXを拝見して確認でたことは、現在「国籍法改悪反対」に賛同して行動を取っている方が10.000名以上いらっしゃいます。皆さん、ネットの力で、日本を守りましょう。覚醒している10.000人以上の皆さんが結束できれば、日本を覚醒できます。ジャーナリスト水間政憲。ネットだけ転載フリー。
投稿先1:太田光の私が…国民の怒り受付フォーム
http://www.ntv.co.jp/souri/ikari/entry.html投稿先2:丸坊主日記の前回の「粘り強く平成研究会で発言」
タイトル:【日テレを調査検証】
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/3d405e016a5b7d57fd4468f9957b64aa#trackback-list (リンクの少し上です)

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ




健康講座・40才以降の健康法


【11月30日・宇都宮】健康講座・40才以降の健康法

参加自由。無料

講師 林建良(りん けんりょう)塩野室診療所所長・「台湾の声」編集長 

時間 2008年11月30日(日曜)午後1:00から2:30まで

場所 宇都宮 護国会館

講師紹介

学歴 東京大学医学部第一臨床医学博士課程修了 医学博士

職歴 東京大学付属病院第三内科糖尿病担当医
   自治医大大宮医療センター内分泌代謝科
現職

メルマガ「台湾の声」編集長
塩野室診療所所長
在日台湾同郷会顧問
栃木県日台親善協会顧問
栃木県柔道整復師会顧問医師

著書 1,健康SOS (台湾にて出版)
   2,母親の名は台湾(台湾にて出版)
   3,日本よ、こんな中国とつきあえるか・台湾人医師の直言(並木書房)

主催 社団法人 栃木県柔道整復師会

問い合わせ 028-648-0502

『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html


 下野新聞の記事でもびっくりしたが、林建良先生は本当に医者だったんだ。
 こんな講演会を開いて、しかも自治医科大学大宮医療センターに勤務していたことがあるとは知らなんだ。
 今度、後輩に噂を聞いておきます。(笑)
 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

全体主義国家を目指す「国籍法改悪」のガス抜きの件


緊急拡散『国籍法改悪』ガス抜き (水間政憲) 2008-11-27 23:19:54「国籍法改悪」は、月内の採決が回避されても期待できません。27日、産経新聞『正論』欄に、稲田朋美衆院議員は、法務省の答弁と見間違うようなコメントを寄稿しています。それは、19日10時から開催された「国籍法改正案について、慎重審議の申し入れ」会合に出席した始関大臣官房審議官の「民法772条」を持ち出して、DNA鑑定に慎重姿勢を示したことなど、そっくりなのです。稲田氏は、国籍法が憲法の次に列記されている重要法律と理解しているのであろか。国籍取得は、国民国家の最小構成要素であり、「改悪」により第三国人テロリスト・犯罪者も取得可能になった。これは、安全保障に直結する国家の根幹に拘わる大問題なのです。国会議員は、法律を創るのが仕事であり、六法を片手に仕事をする弁護士と違うのです。今回、「国籍法改正案」問題で、国際派弁護士でもある、牧原秀樹衆院議員は、日本の弁護士だけの見解でなく、国際的検知に立脚した意見の基本は「国益」だった。民法が問題になるのは、国籍取得後であり、「国籍法」と「民法」を同列にして、整合性を論じることがおかしいのです。国土・領海は、国家構成三要素の一つで、明確な国境線があります。ジャーナリスト水間政憲、ネットだけ転載フリー。Ⅱへ続く


 ヤッシーの真意は?悪名高いフィクション「闇の子供たち」のパネルを使って、「転ばぬ先の杖」を説く。


丸坊主日記


国籍法改正案まとめWIKI

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

続きを読む »

一難の誕生日

祝えや いざ 
       君の誕生日
            いついつまでも 
                  すこやかなれ


081128a.jpg

 眠れない夜が明け、朝は眠いのに起こされたら、今日は一難の誕生日であった。
 寝ぼけ眼で「日本の誕生歌」を歌ってやったら、少しニャッとした。

 志有る者は事竟(ことつい)に成る。


 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

本日の感染症

081127c.jpg
 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
1.インフルエンザB           1人
2.感染性胃腸炎            3人
3.溶連菌感染症            2人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 ちなみに昨日は、

1.感染性胃腸炎            1人
2.溶連菌感染症            2人
3.水痘                  1人
4.マイコプラズマ            2人

 という感じだった気がします。

中国から日本に帰化した石平氏は、「中国の宣伝メディアは単に嘘をつくのではなく、価値観を創るのです。あらゆる嘘を並べて、空想の価値を創り上げ、空想の世界を創り上げるんです。」と述べていますが、日本のメディアもますます中国の「宣伝戦線」の様相を呈して来たようです。

 ところで米を原産地で差別したり、インフルエンザを新型とか旧型と差別することは、命あるもの人類皆兄弟の妄想に反するのではないでしょうか。 
 また細菌を「ばい菌」とか「善玉菌」と差別して、抗生物質などで殺すのも命の大切さの妄想に反します。
 
 しかし道元禅師は、「人身うること難し、仏法逢うこと稀なり」と明確に区別しております。

 「区別」と「差別」は区別すべきか、それとも差別すべきか、ああ、また今夜も眠れない夜が更けて行く。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

乗っ取り戦争最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」

決意から


【国籍法炎上】インターネットの力 (水間政憲) 最新情報 (FreeJapan管理人)
2008-11-26 23:42:38
戸井田さま、復活おめでとうございます!

水間政憲さまよりご連絡があり、下記にまとめに最新情報を転記させていただきましたのでご連絡させていただきます。

http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou
26日23時前後【国籍法炎上】インターネットの力 (水間政憲) 2008-11-26 23:18:29
本日午後4時からの緊急集会に参加しました。佐藤正久参院議員によると「皆さんからのFAXによって、自民党参院政調審議会も慎重審議が圧倒的になり、自民党参院議員の9割は、慎重審査派になっている。しかし、委員会採決並びに本会議採決の日程は、参院法務委員会理事と委員長の判断になる。27日午前中の参院法務委員会理事の判断で最終的判断する。……」と、現況を説明した。私は、インターネットの力の影響力を披瀝しました。それは次の2点です。1、『週刊新潮』が明日(27日)、5頁の「国籍法改正案」を批判した平沼赳夫議員と櫻井よしこ氏の対談特集が発売されることを明らかにした。2、集会前に北海道新聞の取材を受けたこと。それは、全国紙と北海道新聞、中日新聞、西日本新聞が報道しないことをメールでの批判をネットにお願いしたところ、朝日新聞より左の北海道新聞が動き出しことを報告しました。皆さん一人一人の力が、直接国会を動かした歴史的出来事として記録されることでしょう。明日午後6時まで、参院民主党法務委員会理事と法務委員長に集中的に「慎重審査」をFAXで要請して下さい。また、A級戦犯にFAXをお願いします。ジャーナリスト水間政憲。ネットだけ転載フリー




人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

「国籍法」改悪問題、国民の大部分反対姿勢 「違憲判決自体が違憲のおそれも」

20081127a.jpg


 真正日本保守党の嘘有参院幹事長は25日の会見で、参院法務委員会で審議中の国籍法改正案について「国家転覆の疑義があるので慎重に審議していこうと(同日の参院真正日本保守党の)役員会で決定した」と述べた。偽装認知に悪用される懸念を、殆どの日本国民が抱いていることを踏まえた発言だ。

 これに対し、19日の衆院で採決前に退席した一部の真正保守自民党議員らは、本日の会見で「一部の宣伝機関が『会期中は参院採決見送りで一致 自民と民主』という情報操作を行っているが、引き続き警戒を怠らないように」と日本国民の注意を促している。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
帰化日本人―だから解る日本人の美点・弱点帰化日本人―だから解る日本人の美点・弱点
(2008/11)
黄 文雄

商品詳細を見る

林建良先生 下野新聞で紹介される

081126a.jpg081126b.jpg



岐阜講演会】「日本よ、こんな中国とつきあえるか?」

日本李登輝友の会メールマガジン「日台共栄」より転載


12月14日(日)、本会岐阜県支部が林建良氏を講師に日台新時代フォーラム
  
演題は「日本よ、こんな中国とつきあえるか?」

 岐阜県支部(村上俊英支部長)は本年4月26日、本会17番目の支部として設立さ
れました。設立総会には野田聖子・衆院議員や重冨亮・愛知県支部長なども駆けつけ
、金美齢先生による「日本再生への提言」と題する記念講演会が催され、会場は東京や
京都、大阪など遠方からも駆けつけた参加者であふれ、キャパをオーバーする約300人が
参加しました(その模様は支部ホームページ参照)。

 その後、愛知県支部と合同で6月13日から16日まで3泊4日の日程で「台湾研修ツアー」を実施、そして今般12月14日、講演会を開催します。講師は本会常務理事でメルマガ「台
湾の声」編集長の林建良氏。

 当日は、産経新聞台北支局長だった杉江弘充氏や本部から柚原事務局長なども
参加する予定です。ふるってご参加ください。                 (
編集部)

■日 時:2008年12月14日(日)14:30~16:30(14:00受付)

■会 場:グランヴェール岐山 3F 末広
     〒500-8875 岐阜市柳ヶ瀬通6丁目14番地
     TEL:058-263-7111 FAX:058-263-5517
     http://www.grandvert.com/pc.html

■講 演:林建良先生 1958年(昭和33年)、台湾・台中市生まれ。

87 年(同62年)、日本交
流協会奨学生として来日。東京大学医学部博士課程修了。医学博士。

平成13年(2001年)6月、在日台湾人の外国人登録証の国籍記載を「中国」から「台湾」に改正する「台湾正名運動」プロジェクトを発足。後に、「台湾正名運動」は台湾の新しい国造り運動の主流となる。
    
同14年、日本李登輝友の会の設立とともに常務理事に就任。台湾に関する論考を月刊「正論」「SAPIO」「わしズム」などに執筆。現在、メルマガ「台湾の声」編集長、日本李登輝友の会常務理事、台湾独立建国聯盟日本本部国際部長、栃木県日台親善協会顧問など。

主な著書に『日本よ、こんな中国とつきあえるか?』『母親e名叫台湾』など。

■演 題:日本よ、こんな中国とつきあえるか?

■参加費:1000円
     
*フォーラム終了後、林建良氏をお囲みしての懇親会(会費:5,000円)を行います。


 台湾人で医師の林建良先生とは、2年ほど前からちょっと面識があり、年に2,3回何処かでお会いすることがある。小柄ではあるが、元気がよく何時も美人に囲まれて和やかに話している。
 栃木県医師会の名簿にお名前は載っていたが、本当に医者をやっているかどうかは怪しいと思ってた。
 大変失礼をばいたしました。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

続きを読む »

「国籍法」改悪関係 水間政憲氏のブログより転載


(26日05)超緊急拡散『国籍法』は日本の防衛線 (水間政憲) 2008-11-26 06:55:47
11月25日、砂防会館の『国籍法改正案阻止』の緊急集会に行ってきました。平沼赳夫議員のメッセージが読み上げられてから、緊迫感溢れる会場で、駆けつけてきた国会議員、地方議員のリレートークがスタートした。ここでは、西川議員、馬渡議員、山谷議員、飯島議員、戸井田議員のメッセージから、飯島夕雁衆院議員が議員会館内の現況報告は、改めてFAXの威力を証明した。それは、「FAXが効果的です。メールは、秘書が見るだけで無意味です。議員は選挙を控えていますので、地元からのFAXは繰り返し読みます。みなさんFAX機がパンクするぐらい出して下さい。………」と述べていた。みなさん、参院議員に大量のFAXが届き議論が紛糾してます。民団の『外国人参政権』を求める集会で、外国人参政権に賛成する挨拶をしていた、田中康夫参院議員が「改正案」に反対の行動を取り始めたため、国会で話題になっている。みなさん、今後の日本解体法案を抹殺するためにも、みなさん再度全国からFAXで「慎重審議」を要求して下さい。書き込む最低要件は「DNA鑑定」と「付帯条項から『重国籍を検討』を削除する」を入れてください。参院法務委員・理事と各党国対委員長に集中発送して下さい。ネットだけ転載フリー

(26日 10超緊急拡散『国籍法改悪』のA級戦犯 (水間政憲) 2008-11-26 09:59:10
「国籍法改正案」を阻止できなかった責任は、衆院で圧倒的過半数を持っていた自民党の中の「確信サヨク」と「バッチだけ議員」がA級戦犯です。皆さんも、許せないことでしようが、この危機的状況に乗じて「麻生政権倒閣運動」を始めた自民党議員が出て来た。それは、「国籍法改悪」に立ち上がった国会議員は、麻生首相を支持した上質な国会議員が敢然と政府法案を批判した間隙を衝いて、「麻生政権倒閣クーデター」を仕掛けているとしか思えない行動なのです。「国籍法改悪」を無視する三流マスメディアならいざ知らず 、「麻生倒閣」を否定するどころか可能性を口した渡辺善美衆院議員も河野太郎に匹敵する「国籍法改悪A級戦犯」です。皆さん、二度と安倍政権の二の前だけは断固拒絶して下さい。両院で真正保守が多数になれば、再度「国籍法」を改正できます。この機に乗じて「国籍法改悪」を口にしないで、麻生首相を批判している中川秀直議員とか、閣僚にも拘わらず公然と麻生首相の政策を批判した与謝野肇衆院議員なども、日本の国会に不必要な議員です。全国の国を憂いている、ネットユーザーの皆さん、マスメディアと一体化した議員達によって「麻生倒閣クーデター」が計られようとしています。ネットだけ転載フリー。続く

【Ⅱ】26日10『国籍法改悪』のA級戦犯 (水間政憲) 2008-11-26 10:45:57
麻生倒閣は、皆さんの力で絶対阻止して下さい。もしも麻生首相が倒されることになれば、一気に「重国籍」「外国人参政権」「人権擁護法案」「1000万移民法案」と流れて行きます。参院へのFAX要請から、第二の危機を打倒するため皆さんの総力結集して、麻生首相断固支持の意志を渡辺善美衆院議員、中川秀直衆院議員、与謝野肇衆院議員の三議員に「国籍法改悪反対」と「麻生首相断固支持」を要請するFAXを出して下さい。麻生首相に少々不満があっても、ここで選択を間違ったら完全に日本は終わります。麻生首相倒閣クーデターの芽を断固断ち切る意志を、FAXに載せて発送して下さい。特に、三議員の選挙区の皆さんには、選挙区の住民であることを、強力にアピールして下さい。今、この日本を救えるのは、上質な日本人である皆さんなのです。反麻生首相の行動を取る国会議員を皆さんも監視して下さい。伝統に支えられた、この美しい日本を皆さんと守り抜くため、全身全霊で闘う所存です。麻生首相を守るFAXを、宜しくお願いします。ネットだけ転載フリー。ジャーナリスト水間政憲。



人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

【連載】日本よ、こんな中国とつきあえるか(32) 台湾人医師の直言


【連載】日本よ、こんな中国とつきあえるか(32)
    台湾人医師の直言

(転送転載自由)

第5章 台湾の独立は日本の国益につながる  

   国民党政権の誕生は日本の悪夢の始まり
     
4、台湾の将来は台湾人が決める

●台湾の主権はどこにあるのか?

 この「台湾の将来は台湾人が決定する」というテーマは、二つのことを反映している。一つは台湾人の苦悩の反映であり、もう一つは台湾の矛盾に満ちた現状を反映している。

 もしも「日本の将来は日本人が決定する」とか「アメリカの将来はアメリカ人が決定する」ということをテーマにしたら、それは滑稽としか言いようがない。「日本の将来は日本人が決定する」などと題した論文は、日本人なら誰も書くまい。なぜなら、日本人にとってそれはごく当たり前のことだからだ。

 しかし、台湾のあり方は、昔も今も、台湾人が決定しているわけではない。

 台湾は一六二四年からオランダに統治されることで、国際舞台に登場した。それから現在までの三百数十年間、台湾人が台湾の将来を決定したことは一度もなかった。オランダの植民地のあとは清国と戦って台湾に逃れてきた鄭成功によって統治され、その後は清国統治の時代がつづく。しかし、日清戦争の結果、台湾は清国から日本に割譲され、一八九五年からは日本に統治されていた。これが台湾の戦前までの歴史であり、台湾人が主体となって国の将来を決める状況は一度も訪れなかった。

 では、戦後はどうかというと、終戦後の台湾は中国の蒋介石によって占領され、一九四九年には国共内戦に敗れた蒋介石政権が台湾に逃げ込んでそのまま居座ってしまい、今もその中華民国政権が台湾に存在したままなのである。つまり、法的には蒋介石政権による占領状態がいまだにつづいているというのが現状なのである。

 戦前まで台湾を統治した日本は、一九五一年に締結したサンフランシスコ平和条約によって台湾と澎湖島に対する主権を放棄した。しかし、日本が台湾の主権を放棄したあとは、台湾の将来をどうするかについてはいっさい決まっていない。今の台湾の主権がどこにあるのか、誰にあるのか、いまだに国際的なコンセンサスはできていない。このように、台湾の戦後は矛盾に満ちた状態に置かれている。



人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
 



日本よ、こんな中国とつきあえるか?日本よ、こんな中国とつきあえるか?
(2006/07/01)
林 建良

商品詳細を見る
中国がたくらむ台湾・沖縄侵攻と日本支配中国がたくらむ台湾・沖縄侵攻と日本支配
(2008/09/26)
宮崎 正弘

商品詳細を見る

続きを読む »

老いてはコウに・・・

20081125221040

 コウれでぃもか、コウれでぃもかと、頑張ったんだケド・・・。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
 
国籍法改正案まとめWIKI
丸坊主日記
韓国の経済崩壊本格化か?民主党金融チームが金融危機対応の追加策


韓国経済崩壊に伴うネットでの噂
前回IMFを通さずに支援して世界やIMFから猛烈な抗議を受け、未だに返済も無い事をまた、やろうとしてるのか……民主党。


 

本日の感染症

20081125192259

 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
1.感染性胃腸炎             7人
2.溶連菌感染症             5人
3.インフルエンザB            1人
4.水痘                   1人
5.マイコプラズマ             3人

 だいたい以上のような感じだったと思います。先週末古河の小学校でインフルエンザの発症があり、本日校医をさせていただいている野木の小学校でも、インフルエンザの患者さんが出たようです。
 いよいよウイルスを浴びて、食べて寝るだけの季節が始まりました。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
 

「国籍法」の改悪は、日本乗っ取り計画!!?


■■■■■■■■■ JOG Wing ■ 国際派日本人の情報ファイル■

国籍法は日本乗っ取り法案
~ DNA鑑定の付議を参院に要請しましょう ~
伊勢雅臣
■転送歓迎■ 緊急号外 ■ H20.11.24 ■ 9,378 部 ■■■■■■■


 国籍法が通れば、外国人が日本の国籍と投票権を持ち、合法
的に国家を乗っ取ることができる。そんな恐怖のシナリオがネッ
トに流れている。


可愛い奥様 New! 2008/11/22(土) 14:15:23

 私、ずっと分からなかったんです。今度の国籍法改正の本当
の目的が…。 何故マスコミは国籍法改正をほとんど報道しな
いのだろう。何故こんなにマスコミは静かなのだろう。 何故
左翼たちはこんなにも出世後の認知にこだわるのだろう。何故
こんなにもDNA鑑定を恐れるのだろう。 DNA鑑定をすることに
一体どれほどの不利益があるというのだろう…? ずっとずっ
と考えて、やっと全て分かりました。

 妊婦による胎児認知と出産後の認知で明らかに一つだけ違う
ことがあるのです。 それは選挙権です。彼らの目的は最初か
ら選挙権を得ることだったのです。妊婦の場合、子供が成人す
るまで20年掛かります。 しかし出産後の認知の場合、20
未満の子供なら誰でも認知できるので、 19歳11ヶ月の子
供も認知すれば日本国籍を得て、1ヵ月後には選挙権が得られ
るのです。

 たぶん筋書きはこうです。 衆院選、参院選でこっそり出産
後認知を認める法案を通す (もちろんDNA鑑定なし、1人の男
性が何人でも認知可能のザル法で)→法律制定→ 一斉に、中国
人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)→1ヵ月後、
日本乗っ取り完成!

 1億2千万人以上の中国人に一斉に選挙権を付与してしまえ
ば、それで日本が乗っ取れてしまう。 彼らが選挙に参加すれ
ば衆院選で圧倒的多数で与党が取られてしまうからです。 彼
らはゆっくり何十年も掛けて日本を乗っ取るつもりなんて無かっ
たんです。 5年以内に片をつけるつもりだった。しかも一発の
ミサイルも砲弾も撃つことなく、内部から乗っ取るつもりだっ
たんです。 圧倒的多数の与党で選挙に大勝すれば法律は好き
なように作り放題です。

 たぶんやつらは一日も国会を休むことなく日本人を虐殺し、
財産を奪い続けるための法律を可決し続けたでしょう。

(緊急のため、発信者の承諾前に転載させていただいてお
 ります。ご容赦ください。伊勢雅臣)

 この筋書きが正しいかどうか検証する必要はない。そのよう
なリスクが予想される以上、それを予防する対策をとるのが、
政治の役割である。

 有効な予防方法は、DNA鑑定を必要とすることだろう。

 参院法務委員会は、11月26日27日開催かれ、参院本会
議に緊急上程されると、27日午後に「国籍法改正案」は参院
本会議で可決される。遅くとも同28日に強行可決される模様
とのこと。



「日本国民の定義」にいささかでも不安が残るなら、政治家にはそれを払拭する義務がある。
そもそも最高裁の「違憲判決」自体が「違憲」であり、将来的には弾劾裁判を起こす動きがあると聞く。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

「国籍法改正」に反対する緊急国民集会のご案内


〓【 「国籍法改正」に反対する緊急国民集会のご案内 】〓〓〓〓〓〓

親子関係の証明がなくとも、日本人の父親による「認知」があれば「日本国籍」が付与されるようになるなど、国の根幹を揺るがしかねない重大な欠陥を伴った「国籍法」改正案が、11月18日に衆議院を通過しました。

大手メディアのほとんどが相変わらず沈黙する中、ネットを中心に危機感を共有する人々が懸命に国会議員への呼び掛けを続けていますが、11月25日に参議院法務委員会が開催され、参議院本会議に緊急上程、28日には可決される流れにあるようです。

それをいかにして阻むか?そして、万が一、法案が成立してしまった場合、今後はどのような戦いが
必要となるのか?
一堂に会して、「国籍法」改正案反対の断固たる意思を示します。
各会場から溢れんばかりの人々の声を国政に届けるべく、多くの皆様のご参加をお待ちしております!


■ 「国籍法改正」に反対する緊急国民集会・第1回
日時 : 11月25日(火) 18時30分~20時30分
場所 : 砂防会館 別館3階 「六甲」
     東京都千代田区平河町2-7-5 TEL 03-3261-8386
主催 : 草莽全国地方議員の会 (代表:松浦芳子)
     草莽なでしこ隊、誇りある日本をつくる会、国籍法を考える会
     「国籍法改正」に反対する草莽日本国民の会
お問合せ : 草莽全国地方議員の会 TEL/FAX 03-3311-7810 (松浦)


■ 「国籍法改正」に反対する緊急国民集会・第2回
日時 : 11月26日(水) 16時00分~17時00分
場所 : 衆議院第2議員会館 第1会議室
  ※ 整理券を先着100名の方に配布いたします。
    受付でお受け取りください(15時45分 配布開始)。
主催 : 国籍法を考える会
      高池法律事務所 気付
      080-5086-2963 (藤本)、090-7725-6256 (福永)

《25日》緊急拡散【日本再興は国籍法改悪阻止】 (水間政憲)
2008-11-25 00:27:54
皆様お疲れさまです。11月24日午後、チャンネル桜で「国籍法の行方へ」の収録をして来ました。いよいよ「国籍法改悪阻止」の帰趨を決する日時が迫って来ました。今朝、参院議員事務所は、皆さんの要請書で埋め尽くされていることでしょう。国会議員は、国民の要請を受けることも大事な仕事です。仮に、全国から「国籍法改正案の慎重審議」を求める要請書が、FAX機の記憶容量の限界まで寄せられているにも関わらず、その声を無視して強行採決を決行するのであれば、良識の府「参院議院」の権威は失墜するであろう。「国籍法改正案」の不備から想定できる、皆さんの様々な指摘には敬服の限りです。参院法務委員・国対委員長・参院議員のFAX機が、エラー続出状態になっていることと思われます。そこで提案します。「国籍法改正案」に対する国民の不安感を、一切無視して報道しないマスメディアの不作為を糾弾するときが来ました。国会のニュースは、共同通信・時事通信・NHK・TBS・日テレ・テレ朝・テレビ東京・フジテレビ・朝日新聞・読売新聞・毎日新聞・西日本新聞・中日新聞・北海道新聞などへ、「国籍法改正案」の不備を報道することをメールで要請しましょう。メールは各部局で閲覧できるので一番有効です。転載フリー


人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

反日だけは本物の馬先生も落馬寸前か? メルマガ「台湾の声」より転載


【ニュース】馬英九総統就任半年:支持率29.8%

11.21


                   「台湾の声」

 台湾の雑誌「遠見」が11月20日に発表した世論調査によると、就任半年を迎えた馬英九総統(大統領)の満足度(支持率)は29.8%、不満(不支持)は58.2%であった。先月より支持率は持ち直したものの、依然30%未満に低迷していることがわかった。

 このほか、劉兆玄・行政院長(首相)にについては、満足25.4%、不満58.3%。内閣全体については満足23.5%、不満56.7%、与党・中国国民党の立法委員(国会議員)については満足27.9%、不満56.7%と、いずれも満足は3割に満たず、不満が50%を超えている。

馬英九氏当選後2008年4月からの「遠見」世論調査支持率の推移

2008年 満足  不満
4月 60.5%  17.5%
5月 58.3%  11.9%
6月 37.8%  46.2%
7月 27.0%  60.4%
8月 36.1%  47.6%
9月 24.9%  64.5%
10月 23.6%  67.6%
11月 29.8%  58.2%



人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

続きを読む »

デスノート恐るべし!!!


武豊騎手の戦線離脱により…GI戦線に影響
2008.11.24 05:08
操作メニューをスキップして本文へ 印刷するブックマーク :
 武豊騎手の戦線離脱によって、数々の有力馬が新パートナーの確保を余儀なくされた。いち早く決定したのは、ジャパンCダート(12月7日、阪神、GI、ダ1800メートル)に挑むヴァーミリアン(栗・石坂、牡6)。ブルーメンブラットのマイルCS快勝に沸く中、陣営ではしっかりと不測の事態に対応して、岩田康騎手を確保した。岩田騎手はヴァーミリアンには初騎乗となる。

 ジャパンCに挑むメイショウサムソン(栗・高橋成、牡5)、朝日杯FS(12月21日、中山、GI、芝1600メートル)に参戦予定のブレイクランアウト(美・戸田、牡2)は、今のところ代役は決まっていない。

SANSPO.COMより


 ああそうか、東原亜紀に頼むという手があったんだ。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
http://ram-at-yahoo.iza.ne.jp/blog/entry/809360

国籍法違憲判決の問題点

http://www.dangai.go.jp/
http://www.sotsui.go.jp/
胎児認知の問題
偽装国籍取得 謝礼の相場100万円 胎児認知 5、6年前から横行

 皆様のNHKも警告する偽装認知問題(クローズアップ現代)
【対馬が危ない】「北朝鮮騒乱で10万人以上の難民が上陸も」

『国籍法改正案』の緊急集会 亡国法案反対集会






超緊急拡散『国籍法』が日本人の魂に火を付けた! (水間政憲)
2008-11-22 22:04:30
衆院を通過して、意気消沈している方がいるとの、連絡がありました。皆さん、参院で民主党と公明党が強行採決 したら、その時から日本再興の出発点になります。参院自民党が、参院法務委員会の採決をボイコットしてもらえれば、良識の府として面目躍如です。それが出来れば、参院を通過しても解散総選挙の争点に出来ます。それで、自民党が総選挙で単独過半数を取れば、民主党は分裂します。いずれにしても、解散総選挙で民主党が政権を取れなければ、その時、民主党は分裂すると民主党の議員が言ってました。衆参両院で自民党が過半数を確保出来れば、議員立法で「国籍法改正案」を再度提出できます。「現国籍法改正案」は、90%以上の国民は反対してます。今は、参院法務委員と各党国対委員長にFAXで慎重審議を要請するのが一番です。各参院議員に1万通以上行くと、「重国籍」「外国人参政権」の審議にプレッシャーが掛かります。その為にFAXしましょう。自民党法務委員には、ボイコットしてもらいましょう。皆さん、元気を出して下さい。11月25日午後6時から、砂防会館別館で『国籍法改正案』の緊急集会に、私も参加してスピーチします。皆さんも駆け付けて下さい。ネットだけ転載フリー。




人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

本日の馬鹿犬と料理とワイン

20081123220534

 本日は勤労感謝の日であった。
 そろそろ年末でもあり、最近公私共にバタバタしており、心身ともに相変わらず消耗戦が続いている。
 夜には馬鹿犬コウと共にパソコンをいじり、無駄な時間をすごしてしまう。
081123b.jpg
 夕飯は適当におでんとチャーハンを作る。
081123c.jpg
 母親が「最初で最後になるかもしれないが」と、ボジョレーヌーボのロゼを買ってくれた。
 少々薄すぎて水のようであるが、何故かだらだらと何時までも飲んでいる。

 10月には戦後シベリアに抑留された叔父が逝去し、昨日また母親の兄である札幌の伯父が身罷った。

 藪の眼には涙も出ない。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

「国籍法の意見広告」でアサヒを救おう!!

20081123145835



朝日新聞が初の赤字転落2008.11.22 01:49

このニュースのトピックス:情報通信業界
 大手新聞社の朝日新聞社が21日発表した平成20年9月中間連結決算によると、最終損益が前年同期の47億円の黒字から103億円の赤字に転落した。営業損益も74億円の黒字から5億円の赤字となった。朝日新聞社が中間決算で最終損失と営業損失を計上したのは、中間決算の公表を始めた12年9月以来初めて。

 原材料である紙の価格が大幅に値上がりしていることに加え、広告収入、部数ともに減少したことが響き、営業損失を計上。またグループ会社のテレビ朝日株などを売却したことによる投資有価証券売却損として44億円を計上したことなどから103億円の最終損失となった。

 売上高は前年同期比4・4%減の2698億円。減収は中間決算としては4期連続。





 聞くところによると、アメリカの感謝祭は、「700人を越える大量の男や女や子供のインディアンたちを地上から消滅せしめたことを神に感謝しようではないか。今後100年間は知事や大統領によって任命される聖職者のひとりひとりがその日の勝利を讃え、戦を勝利に導いた神を称えるだろう」ということから始まったそうであるから、ところ変われば人も神様も異なり恐ろしい。
 それに比べれば、わが国の「新嘗祭」は日本人の素朴な自然信仰と人柄がにじみ出ていて、まことにありがたい。しかしこの直ぐに「すみません」と謝る、欧米・中国人からみれば馬鹿か天然記念物のような日本人の命運は、迂闊にも先人に対する感謝を忘れた上、欧米中韓の宣伝に騙されてもはや風前の灯である。
 だいたい明治維新の頃の知識人の苦悩の一つは、「日本人の良さを失わずして、如何に強い西欧列強と対峙するか」であったのではないかと想像するが、今の多くの知識人の工作は「如何にして日本人の良さを壊して、欧米化・中韓化」するかであるから、本当に楽なものである。そんなもの、黙っていても低きに流れるだろう。

 今日は天気も良いし、馬鹿犬コウを連れて散歩にでかけた。何時も雲の上は晴れているが、まことに雲ひとつ無い青空が広がっている。

 081123a.jpg
 ついでに「クロネコヤマト」の営業所まで足をのばし、江田さんに「請願書」を出してきた。まあこんなことをしても無駄で、美しき良き日本も終わり、これから生き延びるのに必要なのは、「欧米化」、「中米化」である。しかし、今日は良き日本最後の「感謝祭」である。このまま何もしないのは、先祖と子孫に申し訳ない。

 ところで「大新聞」が赤字転落したそうだ。中国や韓国からの資金が減ってしまったのだろうか。それとも、お涙頂戴の噴飯決済なのだろうか。戦前には「神風号」まで飛ばして戦争を煽った「アサヒ」がこのまま倒産するのはちょっと忍びないが、もう、お役目ごめんなら、仕方が無いのかもしれない。

 焼け石に水であるが、だれかが取りまとめて「国籍法改正の危険性に関する意見広告」でもアサヒに載せて、少しでも塩を送るのはどうだろうか。1口千円として1万人も居れば、ちょっとした餞別にはなるのではないか。

 すぎやまこういち先生いかがでしょうか?

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

 


超緊急拡散【参院だけに集中して下さい】 (水間政憲) 2008-11-23 17:18:43
皆さん、お疲れ様です。様々な妨害と貴重な提案もございますが、今は参院議員だけにFAXを集中して下さい。法制化システムで、緊急に要請する先は、参院議員なのです。草の根市民がインターネットで一揆を決行したのです。売国国会議員は、この日本にいらないと。衆院議員で【国籍法改正案】を推進した河野太郎議員、自民党法務委員会筆頭理事塩崎恭久議員などや、マスメディアの責任はあります。それらの責任追求は、参院議員への要請が終わってから徹底的にすれば良いのです。政治システムから優先順位を考慮して、全国の草の根市民ネットワークを参院議員に集中して下さい。ジャーナリスト水間政憲。ネットだけ転載フリー

超緊急拡散【選挙の一票より一枚のFAXを……】 (水間政憲) 2008-11-23 13:48:30
参院国会議員会館の各議員事務所に、全国からFAXで要請書が大量にきているとのことです。週末に、日程が二転三転したことで、推進派は動揺しています。民主党は、約束を破り「テロ特措法」の採決を拒否したことで、自民党国対の面子丸つぶれです。今や参院は全会一致で、民主党の為に「国籍法改正案」を可決する環境がなくなりました。民主党と公明党は、是が非でも「国籍法改正案」を28日に、強行採決することでしょう。自民党が参院法務委員会と参院本会議をボイコットしたら前代未聞の出来事になります。いまや、皆さんのFAX一枚は選挙の一票より重い価値があります。国会議員は、情けないが選挙を一番大事にしています。いま、参院議員が動揺しているのは、一人一人が全国民から信認投票されている状況になっているからです。この流れに自民党議員は、勇気付けられています。逆に参院与党はブルってます。それは、「国籍法改正案」に賛成している要請書がないからです。とうとう、国会議員に対して、日本人の怒りが爆発したことが肌で感じています。参院は、衆院より議員数が半分で、十分まだ時間があります。「国籍法改正案」の内容を知っていて、賛成した議員に明日はない。ネットだけ転載フリー。水間政憲

1、民主党党3役

小沢一郎(FAX非公開) 小沢一郎[国会事務所]のFAXは03-3503-0096 です!ところで・・・
山岡賢次 TEL 03-3502-8888 FAX 03-3502-8855
鳩山由紀夫 TEL 03-3508-7334 FAX 03-3502-5295 (情報元 http://www.sangakuplaza.jp/page/197085)
2、参院法務委員会理事

澤雄二(委員長)(公) http://www.yuji-sawa.net/mail/index.html
千葉景子 (理事)(民主) TEL:03-3508-8412   FAX:03-5512-2412  Mail: tomato@cyberoz.net
松岡徹 (理事)(民主) TEL:03-3508-8734   FAX:03-5512-2734 http://www2.matsuoka-toru.jp/form/inquiry.html 松村龍二 (理事)(自民) TEL:03-3508-8304   FAX:03-5512-2304 Mail: info@ryuji-m.net
木庭健太郎(理事)(公) http://www.kobakentaro.jp/3、参院法務委員

今野東 (民主) TEL:03-3508-8708  FAX:03-5512-2708  Mail: azumaru@k-azuma.gr.jp
鈴木寛 (民主) TEL:03-3508-8635 FAX:03-5512-2635  Mail: info@suzukan.net
前川清成 (民主) TEL:03-3508-8712 FAX:03-5512-2712  Mail: maekawa@maekawa-kiyoshige.net
松浦大悟 (民主) TEL:03-3508-8517 FAX:03-5512-2517 http://www.dai5.jp/mailform.php
青木幹夫 (自民) TEL:03-3508-8534   FAX:03-3502-8825
秋元司 (自民) TEL:03-3508-8311   FAX:03-5512-2311 http://www.akimoto-web.jp/opinion.html 舛添要一 (自民) TEL:03-3508-8219   FAX:03-5512-2219 http://mipe2.aa0.netvolante.jp/fmi/xsl/koushiki/inquiry.xsl
丸山和也 (自民) http://www.maruyama-kazuya.jp/supporter.php
山崎正昭 (自民) TEL:03-3508-8419   FAX:03-3508-9419
仁比聡平 (共産) http://jcp-nihi.web.infoseek.co.jp/
近藤正道 (社民) TEL:03-3508-8740  FAX:03-5512-2740  masamichi_kondo@sangiin.go.jp
江田五月 (無所属) TEL:03-3508-8608 FAX;03-5512-2608  Mail: satsuki_eda@sangiin.go.jp
山東昭子 (無所属) TEL:03-3508-8224   FAX:03-5512-2224  Mail: akiko_santo01@sangiin.go.jp
白眞勲 (民主) TEL:03-3581-3111 http://www.haku-s.net/index.html
松野信夫 (民主) TEL:03-3508-8721 FAX:03-5512-2721 Mail : n.matsuno@matsuno-nobuo.jp
民主主義国家の国民の真情を真摯に伝えて下さい。一人一人の国を思う気持ちをFAXに載せて発送して下さい。
直筆は、なにより個人の意志として伝わります。
FAXがない方は、メールでもいいと思ってます。皆様のご健闘をお祈りします。
ジャーナリスト水間政憲。転載フリー

最後の新嘗祭

hinomaru2_20071223185253.gif



Wikipediaより

新嘗祭(にいなめのまつり、にいなめさい、しんじょうさい)とは、11月23日に、天皇が五穀の新穀を天神地祇(てんじんちぎ)に勧め、また、自らもこれを食して、その年の収穫を感謝する祭儀。宮中三殿の近くにある神嘉殿にて執り行われる。

秋に新穀を供えて神を祭る稲作儀礼である。

飛鳥時代の皇極天皇の御代に始められたと伝えられている。一時中断されたが、元禄時代の東山天皇の御代に復活した。1873年の太陽暦採用以前は旧暦の11月の2回目の卯の日に行われていた。1873年から1947年までは大祭日となっていた。

戦後は、勤労感謝の日として国民の祝日となった。新嘗祭自体は伊勢神宮及びそれに連なる神社の祭儀となり、伊勢神宮には天皇の勅使が遣わされて、大御饌(おおみけ:神が召し上がる食事)を供える形式となった。



 自然を畏れ、慈しみ、その恵みに感謝し、惻隠の情豊かな日本民族も、中韓の毒が回っている議員や役人や文化人、そしてマスコミや企業のお陰でやがて滅んでいくでしょう。
 100年前と同じく日本は崩壊寸前の朝鮮を支えなくてはならなく、またシナ大陸の泥濘に引きずり込まれて仕舞うようです。
 しかし100年前と同様にお金を出すのは同じく日本でありながら、今度は併合されるのは日本の側であることは間違いありません。
 「国籍法の改悪」、「外国人参政権」、「1000万人移民」などの、自ら進んで墓穴を掘る法案が矢継ぎ早に国会に提出され、誰もその法案成立を止めることが出来ません。
 私たち日本人は、結局歴史にも経験にも学ぶことが出来なかったのでしょうか。
 「大陸や半島と距離を持て」という先見の明を持った先人たちのアドバイスを、教養として身につけることが出来なかった私たちの失うものを限りなく大きく、エントロピーの増大もまた止まることは無いでしょう。
 これは邪教と似非科学に誑かされたことに対する、天地の神々の怒りの始まりかもしれません。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

犯人出頭か?

犯人出頭か?


戸井田議員のブログより

【国籍法改正案】の慎重審議を求めて、立ち上がった国会議員一覧 (水間政憲)
2008-11-21 06:27:33
【国籍法改正案】の衆院法務委員会での慎重審議を求め、立ち上がった国会議員は自民党議員だけだった。国会議員であれば、国民からのFAXとメールを真摯に受け止め閣議決定した『国籍法一部改正案』を一目見れば、如何に危険な「法案」か気づかなければ政治家の資格など無いのです。国民が守らなければならない国会議員一覧。11月17日の「国籍法改正案」緊急対策会合及び記者会見の『幹事』『出席者』と『賛同署名者』一覧。《幹事》代表・平沼赳夫。古屋圭司。稲葉大和。衛藤晟一。西川京子。戸井田とおる。牧原ひでき。馬渡龍治。赤池誠章。西田昌司。《出席者》中川義雄。永岡桂子。土屋正忠。西本勝子。木挽司。鍵田忠兵衛。稲田朋美。《賛同署名》井上信治。高鳥修一。平沢勝栄。中山秦秀。江藤拓。松本洋平。山谷えり子。佐藤正久。以上。《衆院本会議「国籍法一部改正案採決」に反対して退出した議員》一覧。(11月18日)西川京子。戸井田とおる。馬渡龍治。古川禎久。牧原ひでき。赤池誠章。林潤。木挽司。松本洋平。平将明。飯島夕雁。以上の国会議員は、国民の声を真摯し受け止めてくれた国会議員です。各議員の地元にネット勝手連を立ち上げ応援しましょう。ネットだけ転載フリー



 陳情書・請願書関連
【ニコニコ動画】【最優先】国籍法案:重国籍【行動情報】


人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

メルマガ台湾の声より【要求撤職周碩穎處長】長崎縣政府説「台灣也没有抗議」

【要求撤職周碩穎處長】長崎縣政府説「台灣也没有抗議」

(請協力転送與抗議)

                「日本之声」編集長 林 建良

 今日(22日)、日本讀賣新聞報導指出、長崎縣在昨日開記者會公開表明、知事對公言「台灣是中國的地方政府」一事、没有意思要道歉。因為「這不過是一部分的人在抗議而已、何況台灣也没有抗議」。此言更讓人深覚周處長的怠慢已厳重影響了台灣的主権與尊厳。

 在此、再度對周處長做最強烈的抗議、並要求台灣政府將周處長撤職。

此外、也請台湾郷親、在長崎県謝罪之前、不要來長崎観光。

                 2008年11月22日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

抗議對象

台北駐大阪経済文化辨事処福岡分処

住所: 福岡市中央区桜坂3-12-42
電話: 092(734)2810~2
FAX: 092(734)2819
E-mail: teco-fkk@earth.ocn.ne.jp



【長崎問題】読売がまた報道 

読売新聞(十一月二十日、長崎版・佐世保版)

「台湾省」ほかにも  県日中親善協  HPから再び削除
「台湾省」と表記している県日中親善協議会のHP  

 金子知事が会長を務め、県国際課に事務局を置く「県日中親善協議会」が、ホームページ(HP)で「台湾省」と記載し、指摘を受けて削除した問題で、HP内にほかにも「台湾省」と表記し、中国の行政区域の一つとして扱っている部分があったことが19日、わかった。協議会は、読売新聞の指摘を受け同日、この部分を削除した。

 問題の部分は、長崎県と「友好県省」関係にある福建省を紹介する「福建省の概略」という項目。「台湾海峡を挟み、台湾(台湾省)と接しています」と紹介していた。 杉光正弘事務局長(県国際課長)によると、中国側の資料を元に編集したという。「事務的なミス。もう一度HP全体をチェックしたい。いろんな人に不快な思いをさせたのならおわびする」と謝罪した。

 台湾を巡っては、金子知事が記者会見で「中国は一つの国とみなしている。台湾はそれの一つの地方機関」と述べたことから、「政府見解と違う」「台湾に無礼」などと、全国から抗議が相次ぎ、県がHPの会見録に異例の「注釈説明」を追加した。ただ、発言の訂正などはしていない。
(2008年11月20日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台湾の声編集部より協力のお願い

この記事にもあるように、金子知事の発言は訂正されていない
HPと同じように訂正させよう!

「台湾は中国の地方政府」発言の誤りを認めて撤回せよ、と

■長崎県国際課 (媚中事件担当)
電話 〇九五-八九五-二〇八七 
ファックス 〇九五-八二七-二四八七 
メール s00740@pref.nagasaki.lg.jp

■金子原二郎長崎県知事
https://www.pref.nagasaki.jp/koho/goiken/goiken_form.php?nshu=2

『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html

『日本之声』 http://groups.yahoo.com/group/nihonnokoe (Big5漢文)

<投稿はこちら> taiwannokoe@googlegroups.com


人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

国籍法問題で台湾人から警鐘のメッセージ(ブログ「台湾は日本の生命線」とメルマガ「台湾の声」より転載

昨十九日夜、台湾の知人から電話があった。この人は四十歳位の女性で、日本の歴史や文化に造詣の深い知日家、愛日家だが、最近は日本の政治方面の保守派ブログを熱心に読んでいるらしい。それで「国籍法改正案はどうなった?」と聞いてきたのだ。そこで「さっき衆議院で可決された」と教えると、「可決…、それはどう言う意味だ」と聞き直す。ネット上で反対運動が盛り上がっているのを知っている彼女は、てっきりそれが否決される...
国籍法問題で台湾人から警鐘のメッセージ



《「国籍法改正」に反対する緊急国民集会》


周知の如く、「国籍法改悪」法案が、18日衆議院本会議を通過しました。
殆んどのマスコミが報じないまま、この「亡国法案」が来週28日参議院を通過
しようとしています。
この「改正案」は国家の根幹を揺るがす恐ろしい法案です。
父親が日本人でなかろうが、虚偽の申請により外国人の子どもは日本国籍を容易
に取得できるのです。

DNA鑑定をも排除し、父子関係を確かめる術もないこの法案はまさにザル法で
す。

国民を無視し、日本を亡国へと導くこの売国奴の陰謀を、果たしてこのまま座視
してよいのでしょうか。

みなさん、我が日本国を滅ぼさんとする売国勢力の企みに対し、ここで声を挙げ
なくしていつ挙げるのですか。

この戦いは我々の子孫のための戦いでもあるのです。
勇気を以って声を挙げましょう。
同志各位、時間はありません。

ぜひとも立ち上がってください。


「国籍法改正」に反対する緊急国民集会・第1回
☆日時
11月25日(火)午後6時半~8時半
☆会場
砂防会館別館3階(六甲)
☆主催
草莽全国地方議員の会(代表 松浦芳子)
草莽なでしこ隊
誇りある日本をつくる会
☆問合せ先
草莽全国地方議員の会
03-3311-7810(松浦)


「国籍法改正」に反対する緊急国民集会・第2回
☆日時
11月26日(水)午後4時~5時
☆会場
衆議院第2議員会館第1会議室
※整理券を先着100名の方にお配ります。(3時45分配布開始)
☆主催
国籍法を考える会
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-16-5-302(高池法律事務所気付)
080-5086-6295(藤本)
090-7725-6256(福永)

『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html


 胎児認知の問題
偽装国籍取得 謝礼の相場100万円 胎児認知 5、6年前から横行

 皆様のNHKも警告する偽装認知問題(クローズアップ現代)
続きを書く予定。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

本日のマンゴー農場

20081121211036

 来るべき冬の時代の日本に備えて、マンゴー大農場では温風ファンヒーターを導入した。
 塹壕戦への準備は着々と進んでいる。

【ニコニコ動画】【売国法が一杯で】国籍改正:重国籍+α【マジヤバい】

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。