元日から始めた年賀状書きや院長室の整理がやっと終了した。
 正確に表現すれば、年賀状は一通り終了し、部屋の片付けに取り掛かることが出来はじめた。
 したがって、私個人にとって今日は大晦日であり、明日が元旦である。本当はゆっくり風邪でも引いて休みたい気分なのだが、患者さんの数名が待っているといけないのでそうも行かない。
 来年、すなわち明日からはもう少し段取り良く仕事を進めたいと考えているが、老い先よりも今までの習慣の方が長いので、それもどうも怪しい。
 ただ確実なことは、あなた任せの命の灯火がまた一段と短くなったことぐらいだ。
 と言うわけで、今後はトリ子と犬子の話よりは、多少はシリアスに綴ろうと思う。
 
人気blogランキングへ←気が向いたら、押してくだされ。

20070103003216
本日ヤブー養鶏所のトリ子一号が脱走して、馬鹿犬子の家を占拠しました。 犬子の家の中で、初タマゴを生んだ模様です。

人気blogランキングへ←気が向いたら押してくだされ。