藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 情報戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHNの時間




「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー2010.10.03 04:30:02 by ソル category : 海外・旅行 Tags : CNN マスコミ 中国 尖閣諸島 政治 民主党

現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じだろうか。このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと日本の地上波テレビニュースやそのほかメディアでは全く取り上げられていない。

CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、写真も掲載されている。日本では希にない大規模デモ。最近では外国人参政権反対デモなどが記憶に新しいだろうか。

実際にGoogleで検索してみても出てくるのはブログばかりでマスコミは一切出てこない。
デモ隊は「尖閣諸島は日本固有の領土です 中国の領海侵犯をゆるさない」や「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の民主党政府を許さない!」などと書かれたプラカードを手に持ち行進している。中には英文に訳された物まである。

今回のデモ行進はマスコミだけでなく民主党側も華麗にスルーしそうだ。

スポンサーサイト

プランCとは? 人民民主主義政党としての人民「民主党」

100607kannaotohikokumindame.jpg



今後のマスゴミの方針らしい>プランC
470 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage ▼ New!2010/06/03(木) 09:53:19
鬼女でみつけた。マスゴミの方針らしい

>【重要 各位厳守のこと】
>御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
>つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
>念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

>1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
>2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
   (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
>3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
>4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。
>5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。

ひでえな。というか情報だだもれじゃねえか。
ゴミ内部も内ゲバ中ってことだなw



 マスコミ対策プランCなるものがあるのかどうか真相は不明ですが、
 日本人の多くは「民主党」が普通の民主主義の「民主」だと思っていることをみても、
 日本のマスコミがいかに国民に真実を伝えていないか解ります。

 民主党の「民主」や彼らの使う「民主主義」は、一般の日本人がイメージする
 自由民主主義ではなく、「人民民主主義」なのです。

 つまり中国共産党や北朝鮮労働党などと同じ様な政党と考えれば、ほぼ間違いありません。

 彼らの目指しているのは、マルクス・レーニン主義による「実験国家」です。
 
 いかに巧妙な擬態を行おうとも、人民「民主党」が結果的に目指しているのは、
 中国や北朝鮮の様な、悲劇的な全体主義的国家でしょう。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

 
 

20100526-5 青山繁晴のズバリ 新しい戦争の可能性を頭に入れておけ


1/6http://www.youtube.com/watch?v=-qeoGg0boF0
2/6http://www.youtube.com/watch?v=-DcZlxHD2EU
3/6http://www.youtube.com/watch?v=rggLUN3t3MI
4/6http://www.youtube.com/watch?v=80H2kB3ZUoc
5/6http://www.youtube.com/watch?v=mVMXp8jgMFU
6/6http://www.youtube.com/watch?v=8HjskSK7kco
食料備蓄ガイド

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

10 03 24 青山繁晴 ニュースの見方

http://www.youtube.com/watch?v=3oAyLrBckSM

【テレビが伝えない生】3・20夫婦別姓反対国民集会【ビッグサイト


夫婦別姓法案で首相、閣議決定に応じるよう要求 亀井氏明かす
2010.3.20 19:26
 国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は20日、鳩山由紀夫首相と17日に会った際、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正案について、国民新党が国会で反対することを容認する代わりに亀井氏自身は閣僚として閣議決定に応じるよう求められたことを明らかにした。亀井氏は拒否したという。首相は、自民党にも一部、法案に賛成する議員がいることから、政府が提出すれば国民新党が反対に回っても成立すると判断したとみられる。

 東京・有明で開かれた「夫婦別姓に反対し家族の絆(きずな)を守る国民大会」(呼びかけ人・ジャーナリストの桜井よしこ氏ら)で、亀井氏が語った。

 それによると首相は17日、亀井氏に「国会に出すだけ出させてください。国民新党は反対してもかまいません」と持ちかけたという。社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相や千葉景子法相からも法案提出を認めるよう再三要請されていることも明かした。

 その上で、亀井氏は「孤立無援の戦いになろうとも、秋の臨時国会でこの法案が成立しないためにも死力を尽くしてがんばり抜く」と強調した。

 集会には約5100人が参加し、民主党から吉田公一、長尾敬両衆院議員も出席した。自民党からは下村博文元官房副長官のほか衛藤晟一(せいいち)、山谷えり子、有村治子の3参院議員が出席。無所属の平沼赳夫元経済産業相も駆けつけた。吉田氏は「体を張って頑張って日本の伝統を守る」と法案反対を表明した。民主党議員が公の場で反対の立場を明確にするのは異例だ。

 集会では252万人の国会請願署名が集まったことが報告され、各党・会派の代表に署名簿が手渡された。夫婦別姓に反対する地方議会での議決を求める運動方針も確認した。以上MSN産経ニュースより




【青山繁晴】邦夫離党、普天間問題、朝鮮学校無償化を斬る!




アンケートのお願い若者を中心としたテレビ離れ・新聞離れへの懸念や、景気の悪化による広告収入の減少など、今、テレビ・新聞といったマスメディアが、かつてない事態に直面しています。これからのネット時代に向け、マスメディアはどう変革していくべきなのか。皆さんのご意見をお聞かせください。


NHKでアンケート募集中



人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ

【字幕版】 Korean Cyber Attack on 2ch ・韓国から2chにサイバー攻撃 [March 5, 2010]


http://www.youtube.com/watch?v=dvpPSi25Xao

【国民の為の政治学】第1講「デモクラシーとは何だろう?①」


子ども手当、11年度満額支給見送りも=鳩山首相「借金残したくない」
2月14日16時49分配信 時事通信

 鳩山由紀夫首相は14日午後、首相官邸で開いた会合で「子ども手当のために借金を残すようなことはしたくない。子ども手当の財源は(予算の)無駄を削減する中、余裕ができた分でやろうという仕組みで基本的につくろうと思っている」と表明した。4月にも開始する「事業仕分け」第2弾で捻出(ねんしゅつ)した財源を2011年度の子ども手当に充てる方針を示したものだが、財源不足の場合は満額支給にこだわらない考えも示唆したとみられる。
 首相はこれまで、11年度以降の子ども手当について「基本的にはマニフェスト(政権公約)通り行いたい」とし、昨年の衆院選で民主党が示した「中学卒業まで1人当たり月額2万6000円」を支給する方向で検討する考えを示していた。
 首相は14日、市民と直接対話するための茶話会「リアル鳩カフェ」を開き、子育てをテーマに意見交換。出席者から子ども手当の財源確保を懸念する意見が出たことに対し、発言した。 





民主党、大丈夫?川端文科相、松岡元農相と同じで事務所費を…

川端達夫文部科学相(滋賀1区)の政治団体「達友会」が2008年までの22年間に、川端氏の出身母体「東レ労働組合」の幹部や公設秘書らの自宅を「主たる事務所の所在地」として届け出ていたにもかかわらず、政治資金収支報告書に計約6672万円の事務所経費を計上していたことが12日、明らかになった。読売新聞が報じた。

 同紙によると、達友会は設立翌年の1987年から08年までの間に、家賃などにあたる事務所費だけで計約3735万円、備品・消耗品費計約1935万円、人件費計約1001万円を支出していた。

 しかし、歴代の会計責任者や代表者らの自宅を事務所として届け出ており、99年から約8年間は横浜市や都内の東レの社宅、05年以降の収支報告書には、事務担当者として川端氏の公設第2秘書の氏名と議員会館事務所の電話番号が記載されていた。

 事務所経費をめぐっては、07年3月、自民党の松岡利勝元農水相の資金管理団体が光熱水費が無料のはずの議員会館に事務所を置きながら多額の光熱水費を計上していた問題が発覚し、後に自殺した。赤城徳彦元農水相も同年5月、実家に事務所を置く政治団体が計約9000万円の事務所経費を計上していたとして、辞任に追い込まれた。民主党の渡部恒三元衆院副議長も同年10月、同様の問題で党最高顧問を辞任した。

 民主党は松岡、赤城両氏の辞任を求めて国会で追及し、鳩山由紀夫首相は民主党幹事長時代、赤城氏の辞任について「辞任は当然だ。赤城氏は(自身の会計処理について)説明すべきだ。安倍晋三首相の任命責任は当然残る」と話していた。川端氏のケースはどう説明するのか。



http://www.youtube.com/watch?v=9MIvy8B0wuM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。