藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 介護・福祉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEATH NOTEの件 検察審査会 受理 鳩山総理議員辞職か?

1264168189-DVC00331.jpg

 本日の昼休みは、午睡の時間を削って介護保険の審査会に行ってきました。
 介護保険の資料は、毎回黒い袋に入ってきます。
http://www.youtube.com/watch?v=2ep7CcwTkDM&feature=player_embedded

議員辞職ほぼ決定?

人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ


外国人参政権 栃木県知事「国民巻き込んだ議論を」
2010.1.22 19:54

このニュースのトピックス:ライフスタイル
 栃木県の福田富一知事は22日の記者会見で、永住外国人への地方選挙権付与法案に対し、国民主権との整合性などの問題があると指摘した上で「現時点で賛成、慎重、反対と三つの意見に分かれており、国民を巻き込んだ議論を深める必要がある」と述べた。

 また小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の収支報告書虚偽記入事件をめぐり、鳩山由紀夫首相が「戦ってください」「起訴されないことを望みたい」と述べたことについて「一国を代表する首相の発言としては軽率ではないか」と批判した。MSN産経ニュース


 民主党は「マニフェスト至上主義」かと思えば、マニフェストから外しておいた不要不急の「外国人住民基本法」を必ず成立させると言ったり、胡散臭いことをやる党ですね。
 「革命ごっこ」のつもりでしょうか?
 集団の狂気は怖いから・・・。
スポンサーサイト

国防は最大の福祉である









 世界は髪の毛の先まで腹黒い。国防が最大の福祉である。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ


本日の町内出張

071018h.jpg

 本日の午後ヤブー院長は午睡の時間を削って、介護保険の審査会に参加してきました。
 幸いなことに本日は12人の審査しかなく、帰ってからすこし昼寝をする時間がありました。
 某じー様の畑の近くの道を運転しながらちょいと撮影し、秋の気配を感じる今日この頃です。
 さて、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 



町内の幸齢者の方々に朗報

20070111215851

 本日当小規模多機能クリニックのヤブー院長は、介護保険審査会のために午前中の診療後町内出張をいたしました。
 審査会終了後に、ご近所に小規模多機能の介護センターができるという話を聞きました。町内の近隣の幸齢の方々には便利になるので朗報ですね。
 東北地方に住んでいる私の親友みたいな者の一人が、今年の三月齢50を越えているのに、やはり小規模多機能の介護施設兼診療所を開設いたします。
 私のファンはじー様くらいかと思いきや、妙齢の女性にもバーチャルにモテているようなので、老け込んばかりいずに岩手のT君のように勝負に出てみますか。
 チョッと猛進で、宝くじを当てるために
 なあ、馬鹿犬子。
 人気blogランキングへ←気が向いたら、押してくだされ。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。